※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな。
妊娠・出産

明日の検診で性別が分かるか心配です。男女どちらか気になります。早くベビー服も見に行きたいです。

いつもお世話になってます。
明日で20w突入です\(´ω` )/
もう折り返し地点なんだと思うと、マタニティライフってあっという間だなぁと実感しています(^_^)♡

明日の検診で性別が分かるでしょうか(´・_・`)?

わたしは4姉妹で従姉妹も女の子ばかりなので「女の子しか産まへんやろ」っていう変な自信?みたいなものがあったのですが旦那さん側は、ほぼ男の子ばかりなので、、

お腹の出方で分かりますか?
この間の検診では、「へその緒かもしれへんしシンボルかもしれへんな〜、まだハッキリ分からん」と言われました😭😭

男の子だと、小さな彼氏ができた気分になるし
女の子だと、大きくなっても一緒に買い物に行けるし料理などもできるし

元気に産まれてきてくれたら、それだけで満足なのですが
やっぱり性別って気になっちゃいます😂💕

早くベビー服も見に行きたいし揃えたいしって思っちゃいます♡♡

コメント

deleted user

私も明日から20週です♡
ほんと性別たのしみですよね!!
男の子が小さな彼氏で、女の子が買い物って同じこと考えてました!!(笑)

私は水曜に健診なので待ち遠しいです♡

  • れな。

    れな。


    わぁ♡♡じゃあ予定日も同じですね♡♡
    やっぱり男の子は小さな彼氏ですよね〜!
    手をつないでくれるのも、好きって言ってくれるのも
    きっと小さいうちだけですもんね😭

    お互い、性別分かるといいですね💓💓

    • 4月15日
そうたmama◡̈

私はその頃から おへそあたりが
出っ張ってて、みんなに男の子じゃない?!と言われてました!!
そしたら 本当に 男の子でした☆

私は 男の子なので
小さい頃に いっぱいデートしておこうときめました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑

  • れな。

    れな。


    おへその辺りが出っ張ってたら男の子なんですか😳?初めて聞きました!
    じゃあ、わたしも男の子かもです💓💓

    わたしも男の子なら、小さいうちにデートしてお揃いの服も着て、いっぱいいっぱいチューしてやろうと思います😎(笑)

    • 4月15日
  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    なんか 急におへそあたりが
    出っ張ってました(*¯艸¯)笑


    やっぱり お揃いあこがれますよね❤︎❤︎
    ババアとよばれても チューします笑

    • 4月15日
  • れな。

    れな。


    6か月に入る前に、いきなりお腹がボーンって出てきたので
    何の急成長を遂げたのかと思ってましたが、やっぱり男の子の可能性が高いですかね🤔💕

    マザコンに育ててやる。と思ってます。(笑)

    • 4月15日
  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    わぁぁ!グッドアンサー有難うございます\\(◡̈)/♥︎

    私も6ヶ月くらいに急激におおきくなりました!!!笑
    明日から10ヶ月入るんですが すごい肋骨狙って蹴ってきてます😅❤︎

    今から 彼女つれてきたら…
    って考えたらおぞましいです(`-д-;)ゞ 

    • 4月15日
  • れな。

    れな。


    10か月でもボコボコ蹴るんですね😳💓
    この胎動も産まれたら無くなるのか〜と思うと今から寂しくて仕方ないです😭

    それ想像しますよね😂
    彼女連れて来たら追い返してやる!って思っちゃいます😑
    反抗期になったら、、とか(笑)

    • 4月15日
  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    検診いったら 見られるの嫌なのか
    エコーのお腹に当てるやつ蹴り返してきます😅
    先生とかにも 元気で動くね〜
    っていわれるくらいです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    胎動とかの お腹ウニョウニョしてるやつ
    ムービーとって 忘れないために楽しみながら 保存してます❤︎

    変なギャルつれてきたら…(;;;;;°∇°)
    とか考えて1人でアタフタ(笑)
    みんなに 気がはやいよ〜っていわれます(笑)

    • 4月15日
あーたん◡̈*♡.°⑅

私は20週くらいから周りの人達に「顔つきが柔らかくなったからお腹の子は女の子かもね〜!」って言われ続けて、実際に女の子でした(*^_^*)♩
お腹が大きく丸くなってきた頃には「お腹が横に大きくなってるから女の子かなー?」とスーパーのレジのおばちゃん達に言われたり( ̄▽ ̄)笑

  • れな。

    れな。


    そうなんですね〜😳💓
    わたしは顔つきは変わらんね〜と母からも旦那からも言われます😭
    周りに女の子しか居ない環境で育ったので、男の子だったらどんな感じなんだろうってドキドキです💕

    やっぱり女の子だったら顔つきが柔らかくなったり、お腹が丸くなるんですね!不思議です🤔

    • 4月15日
☆R♡

私は、自分自身、勘で絶対男!って思っていて、
でも周りからは、お腹丸いし
顔つきも優しくなったから
女の子ぢゃない?って言われ続けていたら
性別わかった時には男の子でした💕

私、最初女の子希望だったのですが、
生まれてきて
本当ッ♡可愛すぎますよ(*´罒`*)
今となっては、最初男の子でよかったぁ☺️💕って思います😍

まだ、6ヶ月の息子ですが
旦那より私の方が好きらしく
にっこんにっこんしながら
こっちにハイハイしながら
抱っこしてって膝に手かけてきて登ろうとしてきます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎
旦那が、呼んでも
あまり見向きもしません笑
小さな彼氏で、もぅたまりません💕

  • れな。

    れな。


    勘が当たるのか迷信が当たるのか分かんないですよね😂
    わたしは女の子を出産した夢を見た数日後に5か月くらいの男の子を育てていて「男の子かわいい〜」って言ってる夢も見ました😂そのまた数日後に女の子を出産する夢を見て、旦那さんと「やっぱり女の子はかわいいな〜」って言ってる夢を見ました🤔
    旦那さんは小さい女の子と歩いてる夢を見たらしいです😂
    安産祈願のときに頂いた帯には「女」と書いてあったので、迷信通りなら男の子なんやけどな〜って感じです😎
    でも中国式とブラジル式の占いや産み分けカレンダー?みたいなのは全てが女の子やったんで、ほんとに分かんないです😂😂

    いやん🙈💕
    そんなことされるとメロメロになっちゃいますね💓💓

    • 4月15日
あゆむんむん

おなかの出方的には男の子っぽいですね!やっぱり前につん!と出ますよ〜一人目はそうでした♡

二人目はまだ出方小さいのでわかりませんが、女の子っぽくて、気持ち丸っと出てる気がします…!

  • れな。

    れな。


    やっぱりお腹の出方って違うんですね😳
    おへそのところがポコって出てますよね!
    6か月に入る前に一気に出てきました😊👌🏻

    もう元気に産まれてくれたら何でもいいです💓💓念願のベイビーなので😍

    女の子もいいですね〜👶🏻💕
    わたしは年子で「一姫二太郎」を目標にしてたので達成できずでした😂

    • 4月16日