※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

おもちゃや絵本の収納方法についてアドバイスをください。棚がないため床に置いています。絵本は壁に付けられる棚に飾っています。他の収納方法やアイデアがあれば教えてください。写真も見せていただけると助かります。

おもちゃや絵本ってどうやって部屋に置いてますか?
子どもが自分で選べるようにしたいんですが、棚などがないので床に置くことになってしまって…
絵本は今のところ破っちゃいそうなので無印の壁に付けられる棚に飾る感じで置いてます。

この棚いいよーとかこの置き方いいよーとかあったら教えてください✨写真も見せて貰えたら有難いです!!

コメント

ママリン

アパートだったので、使わなくなったキッチンワゴンに立てておいてました!
寝る部屋に運ぶときは、100均の紙製の本棚に数冊入れてます!

Emma

おもちゃはおもちゃ箱ラックに入れています。
絵本は扉付きのカラーボクックスに並べてロックをかけています。

おもちゃ棚と絵本棚を並べておいてます
自分で選んでいつも遊んでますよ

りんご

ニトリのカラーボックス幅があるものを横置きして使っています。