※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pupuちゃん
妊娠・出産

初産の39w4dの妊婦です。子宮口が3cm開いており、ナプキンに色々な分泌物がついています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

39w4dの初妊婦です!
13日に内心で、子宮口3cmmまで開いたと言われました❗️
内心から、ナプキンに粘り気のあるドロっとしたものが、ついています!
色は、透明だったり、赤だったり、茶色だったり、その時によって違います。

私が行っている病院は、39wから、内心なので初めての内心でした!出血も、しました。なのでその残りのものなのでしょうか!

同じ経験ある方いたら、教えて下さい!

コメント

ぱんぷきん

もしかしたらおしるしかもですね!

もう少しですね!!
出産頑張ってください!

• pupuちゃん

pupuちゃん

そーなんですか?!
    これがおしるしなんですか!♡

腰痛と恥骨、足の付け根の痛みに苦しんでます!
    変にボキボキ骨音聞こえるんですけど大丈夫なんですかね?

• 4月15日
mika.h

私も内診から3日後にドロッとした茶色がかったオリモノがあって、気になって助産師さんに聞いてみたら、おしるしかもしれないね〜と言われましたよ*\(^o^)/*お産が近いのかもしれないですね〜私はまだまだそうですが…笑
お互い出産頑張りましょう!

• pupuちゃん

pupuちゃん

おしるしなんですかね。♡

私も、まだっぽいですけど、さすがに、出てきて欲しいです!笑

• 4月15日