※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
ファッション・コスメ

夜は化粧水・乳液してます。(無印使ってますがなんとなく合わないので変…

夜は化粧水・乳液してます。
(無印使ってますがなんとなく合わないので変える予定)

ただ、朝の化粧前にスキンケアにかける時間がないです。
なのでオールインワンや朝マスクを考えてます。

これから乾燥の時期になるので探してます🤔

同じように時間がない方、朝の化粧前のスキンケアはどうされてますか?
おすすめのオールインワンや朝マスク、化粧水乳液おしえてください!(プチプラなもので💦)

コメント

なつ

関ジャニの人がCMしているシンプルバランスっていうオールインワン使ってます(^^)
ベタつかなくて、けど潤うので私はかなり気に入ってます‼️

ままり

無印の化粧水に、セラミドと、ビタミンC誘導体の原液を入れて使ってます😊

Mai*ami

極潤のオールインワン(金色の)いいですよ〜✨
かなり濃密なので少量でもしっかり保湿してくれます!
本体は1380円くらいで、詰替えが980円です☺️