※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

増税前に家族で焼肉食べてきたんだけど、娘が飽きちゃってテーブル周り…

増税前に家族で焼肉食べてきたんだけど、娘が飽きちゃってテーブル周りをひたすらグルグル走り回るという凶行をやってくれたおかげで全く落ち着いて食べられんかった。。
iPad持っていったのに散々観てるからこれも秒で飽きるという( ´ ཫ ` )

だから義実家に預けようって言ったのに、何故か旦那は娘が大きくなるほど「可哀想だよ」って言って預けるのを拒否る。
小さいうちはそっちから預けようって言ってたのに。
結局は可哀想とかじゃなくて、出かけに泣かれるのが面倒だからなんだろうな。。

出産前最後の焼肉くらいゆっくり楽しく食べたかった😭
もう年内は食べられないのに💦

コメント