※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
その他の疑問

メルカリでありえない値下げ交渉きた時どうしてますか?私は6000円の電化…

メルカリでありえない値下げ交渉きた時どうしてますか?

私は6000円の電化製品を新品だけど年式経ってるからジャンク品扱いで出したら3千円と交渉され、動作確認なんかもしてないしジャンク品と理解してくれるならと条件出してお譲りしたら悪い評価の動いたけど新品じゃない!スレがある!などといちゃんもんつけられたことがありました😭
そしてそして今日も3000円で出品してる子供服(ニットなのでこれから活躍する物で中古相場は3000円前後)を1500円にして欲しいと言われました💦
言い方はとても丁寧な方ですが言ってることありえん😱
なんて返そうかなーなんて考えてました💧笑

コメント

YY

そこまでのお値下げは考えてません。すいません。
と断ります😅
たまにいますよね~!
私は、プロフィールにも
大幅なお値下げは御遠慮ください!
と書いてます🙌

  • アヒル

    アヒル

    私もプロフィールにそれ書いてるのに大幅な値下げ交渉されてくる方いるんですよね💧
    そんな方に限っていくらなら?とかしつこいですよね💦😭

    • 9月30日
  • YY

    YY

    プロフィール読んでないんでしょうね😰
    それにしてもいきなり半額の値段で交渉してくるなんて
    失礼ですよね~!!
    ほんとしつこいのイラっとします!

    • 9月30日