※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
雑談・つぶやき

YouTubeで胎教に良いと書いてあった音楽を流したところ‥YouTubeのコメン…

YouTubeで胎教に良いと書いてあった音楽を流したところ‥
YouTubeのコメントでも、妊娠中期から胎教初めて、この音楽流したらポコポコ動き回ってました♡など
ホントに音楽かけたら動いた‼
などなど‥

どれどれ♡
ちょーど激しく動いてたのでお腹にスマホ当てて音楽聴かせてたら‥

あれ。止まったよ。
さっきまで元気に動いてたじゃないか🤔
うちの子は皆と正反対なのかしら‥🤔

音楽聴かせてたらピタッと止まり胎動無くなりました😂
寝ちゃったのかな🤣
と思って音楽止めたらまた胎動スタート

おい!笑

コメント

そら

音楽は静かに聞きたいタイプなんですかね?😊💓
ちゃんと聞いてる証拠ですね✨
可愛い😍