※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん♥️
雑談・つぶやき

キャンプ場で行方不明になってる美咲ちゃん、なんで見つからないんだろ…

キャンプ場で行方不明になってる美咲ちゃん、なんで見つからないんだろう?パパとママは今どんな気持ちだろう。自分の子がって考えたら胸がキューっとなります。反抗期でも言うこと聞かなくても育てにくくてもそばにいてほしいです。美咲ちゃん、パパとママに会いたいだろうな...

コメント

🌼💞yuyu💞🌼

美咲ちゃんのお母さんのインスタが色々炎上した件もあり、それでも今もなおインスタ更新しているところや、頑なに写真を公開しないのは何故なのか‥なんだか変わってるなぁって思ってしまってました💦
ここまで探していないのであれば、事件の可能性も高いのかもって思います💦

チコリータ

私はもう事件の気がします🤔
いや、キャンプ近くで見つかるのが一番いいんですが、10日も探して見つからない・痕跡もないとなると誘拐・監禁とかされてるんじゃないかなと…思ってしまいます🤔

昨日検索したらお母さんがSNSで炎上してるとか、キャンプの面子はオフ会の集まりで初対面だったとか出てきました😅
ネットの情報とニュースの情報どっちが正しいのかわからなくなってきました💦
一番きになるのはお母さんやお父さんやその親族のコメントがないことです
後服装の情報は出てても子供の写真がないのもなんだかなぁ…ホントに心配して探してるのかなと思います💦😅