※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
雑談・つぶやき

熊本の地震が心配。私ごとだけど…転勤族なのが災いしてか阪神淡路大震災…

熊本の地震が心配。。ママリでのみんなのつぶやき読んでママリって本当にいい方ばかりだなと思った。

私ごとだけど…転勤族なのが災いしてか阪神淡路大震災と東日本大震災の両方を経験して生き残った1人。しかも阪神淡路大震災の日が誕生日だったという。そして母の誕生日も新潟地震の日で地震家族だ。今でもその時のこと鮮明に覚えてる。

明るくなってきて…情報が入ってきて…ことの大きさがわかってくると思うけど…

どうか1人でも無事でいてほしい…
そしてママリにいる救助活動や支援活動する方の奥様。旦那様の安全を心から祈ります。

とりあえずみんな不安がっているので、私に今できることは一瞬でも心をふわっとさせること(´・ω・`)っていうことで癒し画像置いていきます。

コメント