※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビアビ
お金・保険

まだ先の話なんですが、主人側の姪っ子が4月から社会人として働いてます…

まだ先の話なんですが、主人側の姪っ子が4月から社会人として働いてます。お年玉は今年まであげました。来年はもうあげなくてもいいのでしょうか?
2万あげてたんですが、代わりにギフト券かクオカードを5000円分あげればいいかなと考えてますが、皆さんならどうしますか?私側の身内なら遠慮なく言いますが主人側なので気を使います

コメント

deleted user

もういらないかと!
大人の一員です🎶
うちも社会に出たらやめました👋

  • アビアビ

    アビアビ

    そうですよね。主人の妹にどう思われても、割りきってあげません

    • 9月29日
ママリ

18歳だろうが22歳だろうが、学生じゃなくなったらあげなくなりましたね☺️

  • アビアビ

    アビアビ

    4月から社会人になったのできっぱりあげません

    • 9月29日