※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

ただいま妊娠37週でもーすぐ赤ちゃんに会えるのですが旦那と2人きりの時…

ただいま妊娠37週でもーすぐ赤ちゃんに会えるのですが旦那と2人きりの時間がもうなくなるんだなーって考えたら寂しくなってきました😂

たまには実家に子供見ててもらってデート行こうねとかは話してますがなんかやっぱ少し寂しいです( >д<)

同じく寂しいと思ったりした方いますか?

あとは旦那とは友達の紹介で知り合い付き合って3ヶ月で同棲、好きすぎて半年でプロポーズされ、結婚とスピード婚だったのですが妊娠がわかったのが付き合って1年2ヶ月の時で、もうすぐ付き合って2年になります!付き合ってから2年くらいなので2人きりで過ごした時間が少ない為余計寂しいのかもしれないですが同じく短い期間で結婚、妊娠して2人の時間が少なかった方いますか?

友達とかはわりと3年とか5年とか付き合って結婚って人が多いので💦旦那も私と付き合う前に5年付き合ってた人がいますし、私も旦那と付き合う前は2年くらいお付き合いしてた人はいました💦友達の中にはマッチングアプリなどで知り合ってすぐに結婚した友達も中にはいますがやっぱ2から5年付き合ってから結婚って友達が多いです( >д<)だからもっと2人の時間過ごしたかったかなーと思ったりもします!でも赤ちゃんに会えることはめちゃめちゃ嬉しいです!

また今は手繋いで買い物したりちゅーとかぎゅーとかしてくれるけど子供が産まれたら変わってしまいましたか?

その辺も気になるのでご回答よろしくお願いします!

コメント

私も短かったです😂
付き合い初めてから出産まで2年半くらい?
寂しいですよね~
私は自分達の写真撮らないから二人の写真が少なかったりして今になってもっとデートしておけば良かったと後悔してます😭

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

同じですねー😭
    あたしは旦那がわりと写真好きなので写真はどっか行く度撮ってたのですがやっぱ寂しいですよね😂

やっぱ子供をたまに実家で見てもらってデートしかないですね( >д<)

• 9月29日
ゆゆゆ

私も付き合ってすぐ同棲を始め、4ヶ月でプロポーズ、7ヶ月で籍を入れ、結婚式、新婚旅行後、1年1ヶ月の時に妊娠がわかりました🥺
今も変わらず仲良しで、毎日チューもギューもします🙌
ベビーカー押してると手は繋げないですが、抱っこ紐で出かけるときは手も繋いでます!
娘が寝た後は2人でテレビ見たりお喋りしたりしてますよ💕
でも子供を預けて2人でどこかに出かけるのはないですね😖
やっぱり娘が産まれたら娘が1番で、本当に可愛くて☺️預けてまでどこかにという気持ちにはならなかったです私は!
でも今度結婚記念日があるので、義両親のお言葉に甘えて娘が産まれて初めて2人で出かけます!!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

子供が産まれてもラブラブなの羨ましいです!

抱っこ紐の時はあたしも手繋いで歩きたいなー(∩´﹏`∩)

そうゆうもんなんですかね!
    家も娘なので旦那が娘ばっかにならないかも少し心配です笑

久しぶりの2人でデートいいですね(∩´∀`∩)💕

楽しんできてください💕

ご回答ありがとうございました!

• 9月29日
kanoino🍃

付き合って半年足らずで
妊娠、結婚、そして2人目妊娠中です💡

寂しいというよりも、
家族になれて嬉しい方が私は
強かったです🥺✨
一番大好きな人の子供を
私が産める幸せ、
一番大好きな人の奥さんが私、
その優越感と満足感の方が
大きすぎて寂しいなんてのは
思いもしませんでした😂💭
でも、確かに今思えば
もう少しゆっくりでも良かったかな
なんて思ってます(笑)

元々人前で手を繋いだりしないので
手を繋いだりはないですが、
子供が寝たあとは、2人でゲームしたり
結婚記念日、付き合った記念日は
お家ですが忘れることなく
お祝いしてくれたりしますよ🌼
毎日いってらっしゃい、おかえり、
おやすみのちゅーもしてます😂

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

私も家族になれて嬉しいっては思うけどやっぱり2人でいる時間がもう少しあっても良かったかなって思ってしまいます😂

いいですね(⑉• •⑉)‥♡うちもそんな感じで子供が産まれてからもラブラブでいれたらいいなー(∩´﹏`∩)

• 9月29日
  • kanoino🍃

kanoino🍃

本当その辺難しいところですよね😂
    子供が出来たことは嬉しいけれど、
    欲を言えばもっと2人で旅行したり
    カップルを楽しみたかったと言えば
    そうですよね🥺✨
    うちはですが、仕事で一時保育を
    利用しているので仕事では無い日に
    一時保育をお願いしたりどちらかの
    実家へ預けて、たまーにデート
    したりしてますよ🌟
    そうするといつまでもカップルの
    新鮮さが楽しめてます(笑)

普段 ちゅーとかぎゅーとか
    沢山してるなら産後も変わらず
    してくれると思いますよ😏🌼

• 9月29日
ちいたろ

付き合って3年で結婚し5ヶ月経った頃妊娠がわかりました🥰
そう思えるほど好きなこと素敵ですね💕😘
どちらかというと私より旦那がそう思うタイプです。。
子供が生まれるの待ち遠しいけどその前に俺がちい(私)離れしなきゃ笑 と言ってました🤣
生まれた今、たまに俺にも構って、、と言います、、
私からしたら構いたくても子育てに必死で え。笑 となることもありますが😂子供のこともとってもかわいがってくれてますが 態度は変わらないですね、なんなら出産してまた愛強くなったんでない?ってかんじますw
立ち会いもしたから尚更かな?笑 人にもよるかと思いますが、、😂😂

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます!

そんな旦那さん羨ましいです😂💓

うちは娘が産まれるので今は私にちょっかい出してきますが娘が産まれたらちょっかい出して来なくなりそーとか思ってます笑

でも子育てに必死でそれどこじゃなくなるもんですかね?

うちの旦那も変わらず仲良くしてくれることを祈ります笑

• 9月29日
  • ちいたろ

ちいたろ

意外と奥さんの方が
    必死になって旦那さん構えなくなる可能性はありますね🥺💓笑笑

まして最初は赤ちゃんは
    お父さんよりお母さんが必要なので、余計に奥さんに求めてくるかもしれません笑
    子供がある程度笑ったりパパママが分かるようになったらきっとうちのとこも 今より求められなくなるんだろうなーと感じてます笑

• 9月29日
ovo

2年以内に付き合う〜出産しました!
最近は手を繋いで買い物してないです…生後5ヶ月くらいまでは抱っこ紐で両手空いてる時は繋げてましたが今はどっちかがベビーカー押してるので😭くっついたりするのもなかなか子どもの時間に合わせてなのでぎゅーもちゅーもしたい時になかなかできないです(笑)
それが不満で、私は授乳中でもそっちは全身空いてるんだから後ろからぎゅーしたり横からちゅーしたりできるでしょ!!とか喧嘩したことあります🤣
でも娘が最近歩くようになってパパにぎゅーは?って言うと突進していくようになったので3人でハグはよくしてます(笑)あと見えるとこで軽くちゅーってすると娘はゲラゲラ笑ってます🤣
周りの友達は早いうちから実家に預けたりしてますが私はまだ1度も誰かに預けた事がないし、まだまだ預けられないかなーって感じなのでもう少し大きくなって2人でデートするのが楽しみです🤭❤

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

やっぱ手がふさがったら繋げないですよね😭

その喧嘩かわいいですー😂💕私もそれ言いたくなりそうです!

やっぱデートは預けてる時にゆっくりって感じになるんですねー!

ご回答ありがとうございました(∩´﹏`∩)

• 9月29日

我が家はもっと早いですが今でも仲良しです☺️
子供が寝てから夫婦の時間と決めてるのでおしゃべりしたり、2人でティータイムと称してお茶、お菓子を食べながら映画鑑賞。子どもの前でもチューとかしてます笑笑
子供は私たちがくっついてると嫉妬して引き離そうとしてきたり、キスしろ!と顔近づけてきます笑
デートにも行きますよ!実母に預けて3ヶ月に一度くらいは2人きりで半日ほどゆっくりさせてもらってます😊
夫婦2人で寝てて息子は別部屋で寝てます!なので割と変わらない夫婦生活です😆
子供産んだら産後クライシスでちょっと喧嘩しましたが、話し合って元どおりになりました!お風呂も息子が寝てから一緒に入ってるし外出時も旦那が息子を抱っこして私と手を繋いで歩きます😊
実家でも息子を他の家族が相手したりするのでそれを見ながらくっついてます笑笑

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

それめちゃめちゃ理想ですー!😍

子供が産まれてからもそんな感じでラブラブな夫婦羨ましいです💕

寝た後に2人でゆっくり映画とかみるのいいですね(⑉• •⑉)‥♡

お風呂と子供が寝た後に入れば寂しくないですね(^^♪

うちは娘が産まれる予定なので旦那が娘ばっかにならないか少し心配ですがそうなれればなって思いました(^^

ありがとうございました(∩´∀`∩)💕

• 9月29日
マリ

妊娠中同じ気持ちでした!子供が産まれるの楽しみだけど、ちょっとさみしい気持ちもある…
私は付き合って半年くらいで入籍、さらに半年後、結婚式。結婚1周年で妊娠がわかり、今、息子が生後27日です。
まだまだ出かけられる状況ではないですが、行ってらっしゃいのチューは欠かさないようにしてますし、夫の方もハグしてきたりしてくれてます。寝る時に手を繋ぐのも変わってません。2人で出かけられないけど、息子は可愛いし、今は夫婦の関係も良好です。

2人の時にしておけばよかったなって思うことは、やっぱり遠出のデートですね!割と旅行は行きましたが、足りなかったな…と思います笑

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ほぼ同じ感じですね!
    やっぱはやく結婚しちゃうと2人きりの時間少なかったかなって感じますよね😂

でもちゅーやハグ変わらずとのことで羨ましいです💕

私も今と変わらずしてくれればいいなって思います😭

うちは娘なので旦那が娘ばっかにならないか少し心配です( >д<)笑

ご回答ありがとうございました(∩´∀`∩)💕

• 9月29日
RINA

私は今年の7月に入籍したばかりで旦那と付き合ってからは6年経ってますが…
一昨日に臨月(36週)にはいった時にふと寂しいなぁ…
もう、2人っきりではなくなるんだなぁと思いました😅
6年付き合っててもそう思うので…
付き合った年数なんて関係ないなぁと思いますね😱
もうすぐ、お腹の子に会えると思うとすごく楽しみだし嬉しいですけどね😍

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

6年は長いですね!

長かったら長かったで寂しいと思うもんなんですね(∩´﹏`∩)

やっぱ寂しいですよね!

そーですね🥰わたしも赤ちゃんに会えるのはすごく楽しみです(∩´∀`∩)💕

陣痛は想像しただけで怖くて不安な気持ちもありますが( >д<)

• 9月29日
  • RINA

RINA

長くても寂しいものは寂しいですね…😭
    確かに陣痛は想像しただけで怖いです😱
    でも、お腹の子に会うためならばって思いが強いので乗り越えられますね😁
    正産期までまだまだ日にちあるので旦那と2人っきりの残り少ない時間を過ごそうと思ってます💕

• 9月29日
ndk1203

付き合って1年しないで妊娠、1年記念日の翌月に入籍して付き合ってから1年半後に長女が生まれました!

私たちは恥ずかしながらマッチングアプリで知り合いその1ヶ月後くらいに付き合い始めました。なので、2人だけの時間はトータル2年あったかないか🤔

でも、自分でいうのはあれですが3人目生まれた今でもちゅーは毎日してますし手も繋いでます💗
2人だけでの時間は夜子ども達寝た時だけなので、もう少しなー…とも思いますが、子ども達が大きくなれば嫌でも2人っきりになるので今はそれを思い子ども達と家族の時間を楽しんでいます🥰💓

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

私も2人で過ごした時間は2年ないくらいになりますー😭同じですね!

子供がおっきくなったらですよねー( >д<)

あとはゆっくりデートするなら実家に預けてですよね!

ご回答ありがとうございました(∩´∀`∩)💕

• 9月29日
yuu

私も短期間で結婚、妊娠しました
そして仕事の関係で今は旦那が単身赴任なので寂しい時があります🌀
ただ、産前も産後も嬉しい気持ちの方が強いです!
1歳過ぎてもまだ2人だけでのデートはしていませんが家族3人での写真も増えてとても幸せです
娘がお昼寝してる時はくっついてテレビ見たりしてますし膝枕してみたりいちゃいちゃしてますよ🥰笑

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます!

それは寂しいですね( >д<)

でもそうやって思えるの羨ましいです😍

私も赤ちゃん産まれてもラブラブできたらいいなって思います😭

• 9月29日
Hack

こないだ母に息子を預けて映画観に行ったのですが、すぐに息子に会いたいね‼️と二人で言って帰りました笑笑

恋人から家族というチームになった感覚ですね!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

そうゆうもんなんですかね!
    まだ産まれてないので実感がわかないです😂

今は赤ちゃんに会いたい気持ちと寂しさと陣痛、子育ての不安が入り交じり頭んなか急いでです笑

• 9月29日
こっちゃん

私は19歳でできちゃった結婚、離婚して現在再婚して14年離れた子供ら2人がいます

一人目のときはまだ若かったので、遊び足りずにもう少し遊んでから結婚とかでも良かったのかなーと思ったりしますが

失礼かもしれませんが、今だに同級生は彼氏もいないとか聞くと早くても良かったのかな?なんて思ってしまいます

そして、今再婚して、作った子供は上の子と同じぐらい愛情たっぷりあげてます

あ!
子育てしてたら、旦那との時間がなくて寂しいとか思ってる暇なんてなくなるぐらい忙しくなるので心配いりません

子供に愛情行き過ぎて旦那への愛情は2の次です(笑)

場違いなコメントでしたらすみません…

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

忙しいと旦那のことなんて構ってらんなくなるもんですかね?(∩´﹏`∩)

• 9月30日
ハル

わたしも旦那と付き合って5ヶ月で妊娠が分かり、結婚してもうすぐ出産を迎えます😊!
お気持ちすっごく分かります。
今里帰りして旦那とは週末しか会えないですが、すごく寂しくて毎日会いたいと思っています😂
里帰りする前は泣いてました笑笑
もっと2人きりの時間が必要だっかな?って考えますが、これもタイミングと思ってます😂💕

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

コメントありがとうございます!

同じ週数で女の子ですね!

それは寂しいですね😭
    ですよねー同じですね😂

• 10月1日