※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

今日の志村動物園で捨てられた犬で黒のトイプードルが大人になったら茶…

今日の志村動物園で
捨てられた犬で
黒のトイプードルが大人になったら茶色になるって言われていたのに黒のままだったから捨てたってゆうのを聞いて
身勝手すぎて、は?が止まらない。

そうゆう人間は生きる価値なし。
他にもたくさん犬に虐待とか捨てたとかありますけど
信じられません。
そうゆうのを法律でもっと厳しくしていただきたい。
動物も1つの命なのに日本は犬を物扱いで腹ただしい。

コメント

sho❤

殺処分ゼロになってほしいですよね、本当に。

  • a

    a


    本当にそう思います。
    命大切にして欲しいです。
    犬も猫も動物は喋る事も出来ないですし可哀想です。

    • 9月29日