※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーくりーむ1512
妊娠・出産

36週の妊婦です。スライム状のおりものが続き、子宮口に痛みがあります。心配です。対処法を知っている方いますか?

おりものについて質問です!
現在36週0日なのですが昨日からスライム状?のおりものが続いています。
痒みなどは無いので感染症ではないと思うのですが心配です(T_T)
子宮口がチクチク痛みがあったり、ズキンッと痛みがあったりします…おりものの色は白濁色や黄色っぽい色です(´・_・`)
どなたかわかる方いらっしゃいますか??

コメント

mm26♪

スライム状のドロッと塊みたいなおりもの、出ましたよー(。・ω・。)!
お産が近いしるしらしいですよ(。・ω・。)
ではじめて1週間ほどで出産になりました~!

  • しゅーくりーむ1512

    しゅーくりーむ1512

    お産が近いしるしなのですか‼︎
    トイレに行くたびに出るのですごく不安だったので少し安心しました♡

    • 4月14日
ライまま

出産が近いのかも
しれませんね♥︎

ズキンとくる痛み
私もありました(*_*)

赤ちゃんの
頭突きだよって
言われましたが(笑)

おしるしが出るまでは
黄色いおりものが
よく出てました!

出産の2日前に
スライム状に鮮血が
少し混じるおりものが出て
そのあとは茶オリが
続く感じでしたよ(^_^)

  • しゅーくりーむ1512

    しゅーくりーむ1512


    赤ちゃんの頭突きなんですね。笑

    このスライム状のおりものに血が混じるとおしるしになるのですか?

    早く赤ちゃんに会いたいので
    このまま順調にお産に進めたらうれしいです(*^^*)

    • 4月14日
  • ライまま

    ライまま


    私はおりものに
    血が混じると
    おしるしって聞きました(^_^)

    人によっては
    2.3日で出産の方もいれば
    1週間後とかになる方も
    いるみたいです(^_^)

    • 4月14日