※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が歩き始めたが、ベビーフィートを履くと歩かない。ファーストシューズを買うべきか悩んでいる。砂場で遊ぶので汚れを気にしている。どうしますか?

10ヶ月の娘が、最近10歩くらいヨチヨチ歩くようになりました。
今は借り物のベビーフィートを履いて公園など行っていますが、それを履いてると歩きません💦

この状況でファーストシューズを買うのはまだ早いですかね??

砂場が好きでハイハイであちこち行きますが、少しの間試しで借りてるのであまり汚したくなくて💦
もうファーストシューズ買っちゃおうか悩んでます

みなさんならどうしますか??

コメント

deleted user

歩けるなら買ってあげて良いと思いますよ🥰
私も10ヵ月に買ってあげました💕

𝓡.

外でも歩けるなら
買ってもいいんじゃないでしょうか ⠉̮⃝

今日11か月になりましたが
まだ外では歩かせてません 𓂃⚮̈ ʾʾ

家の中では走りまわってるので
そろそろもらいものとは別で
ちゃんとファーストシューズを買って
外でも歩かせようかなと思ってます 𓂂𓏸