※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
子育て・グッズ

新発田市や新潟市で、白の木目調のジョイントマットが売られている場所を知っている方いたら教えてください🙇🏻‍♀️💭

新発田市や新潟市で、白の木目調のジョイントマットが売られている場所を知っている方いたら教えてください🙇🏻‍♀️💭

コメント

nini

私は写真のニトリのを使ってました☺️細かい感じの木目です💡

• に

色味いい感じですね💓 ですが6畳や8畳分ぐらい欲しいので、小さいサイズだとかなりの量になりますよね😢

• 9月28日
  • nini

nini

うちは大判タイプのを使ってますo(^_^)o大判タイプでも我が家はリビングの一角に敷いてるのですが、やはり20枚くらい使ってます💦敷き詰めるとなるとそれなりの量が必要になりそうですね( ; ; )

• 9月29日
  • に

大判タイプもあるんですね!🥰 大判でもかなりの量が必要なんですね〜😂😂💭 ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月29日
  • nini

nini

一度ニトリで見て頂けるとサイズ感もわかるかと思います☺️
    あとはネットとかだとスクエア型の大きい物とかあると思いますが、値段も少し高かったような🤔
    あまりお役に立てませんでしたが、納得のいくマット見つかるといいですね😢🙏🏻🌈

• 9月29日

プラントで大判サイズの白木目マット買いました🙌