※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

物置、大きいサイズか小さいサイズか悩んでます。小さいサイズはタイヤ2…

物置、大きいサイズか小さいサイズか悩んでます。
小さいサイズはタイヤ2台分とその他小物が入るくらいです。
子どもがおっきくなったらいろいろ入れるものが増えるかなぁっとも思いますが
実家は結局いらない物ばかり入ってたので大きいサイズ買うと余計なもの入れてしまうだけかなぁっとも😂
皆さんは大きいサイズか小さいサイズどちら使ってますか?

コメント

ぽんた

主人が釣りやキャンプなどアウトドア趣味なので大きい物置にしました!
そうでなければ小さいのでもいいと思います(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

うちは大きいタイプを使ってます😊

2台分のタイヤ、子ども用のプール用品、運動会などで使うテントや椅子、クリスマスツリーなど保管していて、今後BBQ用品など増やしたいと思ってます😂✨

三輪車や自転車など入れるなら、さらにスペース使うでしょうし、私は大型おすすめです😊✨