※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ハンドメイド作品で欲しい物についてコメントください。お子さんの物、自分の物なんでもOKです。参考にさせてください。

ハンドメイド作品でこれだったら買うって物ありますか?\( ¨̮ )/お子さんの物、自分の物なんでも良いので欲しい物コメント下さい📝参考にさせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

私はよくピアス買います🥰
あとは、この間スタイを友達が作ってくれました❣️

気になっているのは赤ちゃんのサイズアウトした服でクマのぬいぐるみを作ってくれるやつです!

実際買ったのは木の歯固め(名入り)です。プレゼント用にしました。

がっちゃん

子供のものならスタイですかね!お手頃な価格の物が多いのでついつい買っちゃいます(笑)
あとは兄弟とか家族でお揃いコーデをしたいときに意外に市販の物は可愛いのがなかったり、赤ちゃん用のサイズがなかったりするのでハンドメイドで探します。
自分の物ならイヤリングはよく買ってます😄可愛い物が安くで手に入るので✨

はじめてのママリ

おもちゃ落とさないようにするストラップ買いました!布製で可愛いの市販であまりなかったので😊

まる

みなさんありがとうございます😊💕