※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

普通のお風呂用の洗い流しタイプのベビーバスを探しています。オススメのメーカーや便利なアイテムがあれば教えてください。

今は沐浴でピジョンのベビーバスという洗い流ししなくていいタイプを使っているのですが、
10月入ってから沐浴が終わり普通のお風呂になるので洗い流すタイプにしようと思っています!

使っていてオススメなどあれば、メーカーなどや、普通のお風呂に入れる時にあって便利な物あれば教えてください!

コメント

(`・ω・´)

産まれてからずっと体はアトピタ使ってます!
トラブルないのでいいです☺️

後、スイマー物凄く楽しんでました😆

  • あや

    あや

    アトピタ見てみます!!😍

    浮き輪みたいなやつですよね?🎶
    首座ったら使えますか?

    • 9月28日
ママリ

うちはキューピーちゃんの固形石けんを2つ使い、なくなってからはビオレUの泡で出てくるボディソープ使ってます😊
1プッシュちょいで全身洗えるし、泡なので便利ですよ✨

  • あや

    あや

    だんだん大人と同じのでもいいんですね😆
    見てみますね🎶

    • 9月28日
コスタ🛳

全身ソープのことですよね?🤔
うちは退院した日から今もずっとアラウの泡で出るタイプ使ってます!
アップリカのバスチェアは1ヶ月半から今でも使ってるので、かなりおすすめです!

  • あや

    あや

    アラウよく見かけます😍
    そうなんですね!
    1人で入れる時もあるので見てみます🎶

    • 9月29日
はるまま

ピジョンのベビーソープ使ってます。

首が座るまでバスチェアとスイマーバが無いと一人でお風呂に入れられませんでした😅

  • あや

    あや

    ベビーソープ見てみます🎶

    バスチェア全然考えてなかったので見てみます!!

    • 9月29日
(`・ω・´)

首座ったらでしたかね?🤔
月年齢みたら書いてあると思います!
すみません🙇‍♂️

  • あや

    あや

    ありがとうございます!ちょっと調べてみます(*¨*)

    • 9月29日