※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の健診でNSTを受けたら定期的な張りがあると言われました。頸管長は31mmで37週までウテメリン服用。2500g超えているため問題ないが、運動会まで待ちたいです。同じ状況の方いますか?

正産期まであと4日です。
今日36wの健診に行ってきました。
初めてNSTをしたのですが、定期的な張りがあると言われました。
自覚があったのは1回だけでした…
痛みはありません。

頸管長は31mmで、37wになるまでウテメリン服用となりました。

35wの健診時に2500gは超えていたので、37wに入ればいつ産まれても問題ないんですが…
来週末には上の子の運動会があるため、なんとかそこまで待ってほしいです😭

36w頃に私と同じような状況だった方いらっしゃいますか?
何週での出産となったか教えてください。

コメント

hiromama

私は1人目妊娠の時、6ヶ月からずっとウテメリンにお世話されてましたw
NSTの時も毎度毎度、軽い陣痛来てるけど痛くない?と聞かれてましたよw
頸管長も3cmギリギリで何とか入院を免れてましたが、診察の度に、つぎはきっと診察ないねーとか、予定日まで持たないねーとか、早く産まれたら…なんとかするから‼️と言われてましたwww

結局予定日3日前の39w4dで、生まれてくれましたよ❤️自宅でゴロゴロ生活してた成果ですかねwww