※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、お腹の中で胎動を感じています。足でなぞるような感覚があり、くすぐったくなることも。同じ経験をした方いますか?

今妊娠8ヶ月目ですが
ぬる〜っと内蔵やお腹の壁?を
撫でられるような胎動が結構あります😂

お腹の真ん中あたりから端っこまで
ぐにゅ〜っと足でなぞっているような感覚です。

仕事中くすぐったくなって
身体をよじってしまったりするのですが
同じような胎動を経験された方
いらっしゃいますか?😅笑

コメント

ネイルまま

しょっちゅうです😂😂うねうねして気持ち悪いですww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うねうねって感じですよね😂
    胎動愛おしいのですがくすぐったくて困ります😂😂

    • 9月27日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    愛おしいですよね💕お腹の中で何をやってるか覗いてみたいですよね😅

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    覗いてみたいです💓エコー見てる時にちょうどその動きしてくれないかな〜って思います!笑

    • 9月27日