※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa*
家族・旦那

産後、旦那様がやる気になってくれずセックスレスって方いますか?改善方…

産後、旦那様がやる気になってくれず
セックスレスって方いますか?

改善方法があれば教えて頂きたいです(;_;)

コメント

じゅり

私のとこもですー🥺
話し合ってみたけど、ハッキリとした理由は言ってくれず話し合いは終わりました😣

向こうのタイミングでするのも癪なので、イライラして
たまにポンコツ呼ばわりしてます😅

• risa*

risa*

一緒です😭話し合いをしましたがうやむやにされて終わりました😭

• 9月27日
  • じゅり

じゅり

なんかもう色々な感情混ざりながらの自分から歩み寄って話し合い持ちかけてるのに、答え出ないのほんとイラつきますよね😭
    よく相談する男友達側の意見なんですけど、結婚したらもう家族としてしか見えない。子育てしてるのを見てるから母親って括りになってしまう。って勝手な意見をよく聞きます😩😩😩

自分の旦那もそう思ってるのかもとか思ってしまうと、勝手過ぎてさらにイライラします笑
    イライラの無限ループです😭

• 9月28日
  • risa*

risa*

わたしも男友達にそれを聞きました、、😭
    解決策は無いんでしょうかね?
    女として見てもらえなくなってもやもやして泣けてきます、、(;_;)

• 9月28日
  • じゅり

じゅり

どこもそうなんですかね?
    男って勝手ですね😂

今のところ私は見つからないです😭😭😭
    不倫ってこうやって始まるのかなって漠然と考えてしまいます😳

• 9月30日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちもです🤮
産後1年4ヶ月になりますが3回しかしてないです💦

そばに行けば眠たい、あっち行けなんてざらです😂

改善方法は痩せて毎日綺麗にすることってわかってるんですが自分に甘いのでなかなかできないです🤮🤮🤮

• risa*

risa*

1年4ヶ月も😭😭寂しいですよね😭

• 9月27日
まめすけ

私も半年くらいやってないです。。親にもセックスレスで離婚する人もいるのだから、
夜の営みは大事なことなんだよ!って言われたのですが、私の旦那は夜中YouTube見たり、パズドラしてたりで全く構ってくれないです

• risa*

risa*

似たような感じです😭
    常に携帯ゲームしてます😭😭

• 9月27日
  • まめすけ

まめすけ

ご飯食べたあともゲームʬʬʬʬʬʬです。

• 9月27日
まゆまま

うちも娘妊娠中から2年くらいレスでした。
今もほぼないに等しいですが、何度も私が爆発して泣いて訴えて、話し合いました。
結果的にもうそのレベルの関係じゃないみたいなこと言われ、女としてみれないと言われた上に、まだそんな低俗なこと考えてるの?みたいなこと言われてプライドずたぼろになりました。
でも少しは気を使ってるようで、記念日とかごくたまーにしてくれるようになりました。
正直こちらは興味ないと言われてるのにと冷めてしまっていますが、レスに戻りたくなくて、受け入れてます。

• risa*

risa*

一緒ですーー😭😭
    まさにわたしも昨日爆発して泣いてしまいましたが
    女として見れないと言われてしまいどん底です、、😭

• 9月27日