※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんなのミカン
ココロ・悩み

アフターピルの副作用についての経験を教えてください。

明日(というか今日)、アフターピルを貰いに行こうと思います😭💔避妊に失敗しました·····。

昔1度飲んだ時はものすごい吐き気で辛かったです、、。
今回もそうなのかと思うと怖い·····。

アフターピル飲んで副作用無かった人いますか?💦

また副作用があった方はどんな感じでしたか?💦

コメント

(*'ω'*)

むかし一度だけ飲んだことがありますが
気持ち悪くなって、まさか吐きはしないだろうと思って耐えてたらマーライオンのごとく布団に吐いて大惨事でした🤦‍♀️

ホルモンを一気に操作するわけだから当たり前といえば当たり前だけどかなり負担がありますよね😭

• みんなのミカン

みんなのミカン

コメントありがとうございます!ものすごい吐き気ですよね😭💔
    調べてたら、副作用ない人もいるみたいで本当かなぁ?と少し期待してました·····(笑)💦

• 9月27日
  • (*'ω'*)

(*'ω'*)

一気につわりがくるみたいな感じだと思うので
    つわりがない人もいるらしいから、そういう人はホルモンの変化に強い体質とかなんですかね😭
    つわりもひどかったわたしからすると信じられないけど..

• 9月27日
アリアナ好き

副作用つわりの気持ち悪さありました😢
もらってすぐに車の中で飲んでしまい後悔…
お医者さんに、だから家に帰ってから飲んでねと言われたのかと理解したときには遅かったです😓

ママ

不妊治療の一環として飲んでいました。(生理を調整するためだったと思います)
ものすごく気持ち悪くなって、ドキドキドキドキしちゃって夜は一睡も出来ませんでした!

さぁ

生理不順で以前飲んだことがあり、最近また飲み始めました。
以前飲んだ時は頭痛や吐き気が1週間ほど続きました。
今回は頭痛が2日続いただけで、今は落ち着いてます。
副作用は多かれ少なかれあるとは思いますが、どんな薬でも副作用はあるし、慣れれば大丈夫と医師が言っていましたよ‼︎

私副作用なかったです😂
多分貰いに行く前日からずっとどうしようってドキドキして眠れなくて
飲んですぐ爆睡してたからわからなかったのかも😂笑