※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななり
子育て・グッズ

山梨県で子供が5歳の七五三です写真スタジオはどこがイイですか?9月なのにまだ決めてなくて💦

山梨県で子供が5歳の七五三です

写真スタジオはどこがイイですか?
9月なのにまだ決めてなくて💦

コメント

犬の美容師

うちはいつもアリスです🎵
キャンペーンよくやってるので🎵

• ななり

ななり

アリスはよくキャンペーンやってますょね🎵

ちょっと調べてみます😃

• 9月27日
いろいろいろ

お住いから遠くなければ
笛吹市御坂の田中写真館オススメです♡
人気なので予約が希望の時に取りずらかったり、お値段は結構しますが、絶対いい写真撮ってくれますよ♡

• ななり

ななり

田中写真館は気になっていたんです😌
    会社の方も良かったと言っていて…

お値段は高いですか?😨

• 9月27日
  • いろいろいろ

いろいろいろ

わが家は七五三はまだなので、そのプランの料金は分かりませんが、、、
    娘の1歳の誕生日のときは、誕生日の前後2週間とかが撮影料が2000円になっていて、あとはアルバムとかデータを好きなプランから選んで、結局6万くらいでした😂(内容はアルバムが30カットくらいで、撮影データは全て付けてもらって、キャンパス地の額がついてました)

高かったですが、仕上がりのはとても良かったですし、絶賛人見知り中だった娘がとても自然に笑って撮影出来ました♡
    また、逐一撮影した写真を一緒に確認させてくれて、いい写真が取れるまで付き合って下さったり、オシャレな小物もスタジオにたくさんあって、それを自由に使わせて下さったりと、撮影自体がとても楽しかったです!

• 9月27日
  • ななり

ななり

値段は確かに😓
    でも一生の思い出なので悩みます😥

ホームページ見てみます🎵
    ありがとうございました😊

• 9月29日
  • いろいろいろ

いろいろいろ

グッドアンサーありがとうございます♡

値段と仕上がりは大事ですよね😅
    でも、お値段以上な仕上がりなので後悔はしないと思います!
    うちの子も七五三の時はまた田中写真館にお願いしようと思ってます!

ステキな七五三写真が撮れるといいですね♡

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

イオンタウン山梨中央にあるスタジオシエル?がいいと聞きました!😊

• ななり

ななり

スタジオシエルさん、
    ウチからもわりと近いのでホームページ調べてみます😃

ありがとうございます😊

• 9月29日
♡ゆずゆず♡

イオンタウンのシエルおススメです❤︎うちは誕生日はアリス、七五三はシエルにしてます😊お値段はアリスの方が断然安いですが、アリスは固定カメラで決まった位置からです。でもシエルはカメラマンが動きながら撮るので自然な感じで撮れます😊それに、アリスは笑顔じゃないとシャッター押してくれないんですが、シエルはふとした仕草を写真にしてくれるので無理な笑顔もなく写真も綺麗です❤︎

∞なつ∞

私もスタジオアリスで3人いっぺんにやりました。
髪の毛とかもやってくれるし、足袋もいろいろ特典があって、三万以内で済みました。