※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ファッション・コスメ

授乳中のママさんたちに質問∩( ´Α`)授乳服とかになりやすい服や授乳服…

授乳中のママさんたちに質問∩( ´Α`)

授乳服とかになりやすい服や授乳服。

おすすめの服屋さんとかサイトはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お出かけ用はワコールかスイートマミーでした❤️
スイートマミーは親子リンクとかもあるのでイベントのときは重宝しました✨
普段着は授乳服らしい授乳服着ませんでした💦

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます❗調べてみます(^O^)

• 9月27日
まっしゅ

授乳は卒業していますが、「ANGELIEBEエンジェリーベ」というマタニティブランドで授乳服を買ったいました✨授乳口のファスナーなどが分からないように縫製されているデザインも多いですし、値段が少々高くなれば生地も良いので産後長く使えます。授乳中でもワンピースを着たい時は重宝しました。
それ以外は普通の服でした。授乳ストラップを首から下げてまくし上げ、360度隠せるポンチョ型の授乳ケープで背中を隠して授乳していましたよ😊
安物の授乳服を沢山買うくらいなら、しっかりした縫製の物を何着かお出かけ用に買っておいて、普通の服を着回す方が経済的かなと思います。

• 新米ママ

新米ママ

細かくありがとうございます‼️調べてみはます(^O^)
    経済的にはありがたいです❣️

• 9月27日
さだはる

私はルクリアと言うブランドで買っていました。
少しお高めかもしれないですが、デザインも可愛くて、普段でも出かける時でも着ていけるので重宝しました。
また第2子が生まれたらお世話になりますね。

• 新米ママ

新米ママ

さっそく見てみます(^O^)お出かけに来ていけるのは嬉しいです❣️

• 9月27日
やゃ

授乳服は私の好みじゃなく、買っても無駄になりそうだったので、アローズ、イエナ、クチュールブローチ、オペーク、スピックアンドスパン、ビームス、アレキサンダーワン、とか好きなブランドで、デザインが前開き、カシュクール、伸縮素材のもの、肩紐が細くて調節出来るマキシワンピースやオールインワンの物を着ています。
上の子が生まれてからずーっと授乳し続けて5年になりますが、それで不自由を感じた事はないです!
ちなみにブラキャミは無くてはならないアイテムでした!

• 新米ママ

新米ママ

たしかにそうですね😭
    ありがたいです‼️
    授乳しやすいのもみてみます❣️

• 9月27日