※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
その他の疑問

皆さんは自分の旦那さんに用事があって電話した時に、出てすぐに「ちょ…

皆さんは自分の旦那さんに用事があって電話した時に、出てすぐに「ちょっと折り返すわ」と言われて切られた場合、どれくらいの時間なら気にせず待てますか?😅
急ぎの時とそこまで急ぎじゃない時で変わってくるとは思いますが…💦

コメント

ままり

仕事中だったらしばらく待てます。

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    たしかに仕事中なら仕方ないですよね💦
    仕事は確実に終わってるはずなんです😂

• 9月26日
みーまー

5分10分ですかね??🤔

急ぎの用だと,5分待ってもまだなら,とりあえずLINEで用件を送ると思います😌💦

• しーまま

しーまま

参考になります!

LINEは電話より前に送りましたが既読にならなくて、その後電話してから30分以上経ちました😭

• 9月26日
  • みーまー

みーまー

追記見ました😮
    その後ご主人と連絡またはご帰宅されましたか??😅💦

車があるのに,本人の姿がないってどこに行った!?(°Д°)って心配になりますよね😌
    今までにない出来事なら尚更💦

私がその状況だったら,とりあえず見たままを伝えて,何度か連絡入れますかね😌💦
    または,旦那さんのことを聞けそうな人(会社の人や義家族が近いなら)に聞いてみるとかですかね??😵

• 9月26日
  • しーまま

しーまま

ご心配をおかけしました💦
    あの後19時15分ごろ連絡がきまして、急遽上司の車で同乗して1件行くところが出来たらしく、電話した時はその現地に着いてたらしいです😅
    通り道だったから一度家によって車置いていったらしくて、そんなことは初めてでした😓
    本人も先に連絡入れておかなくて紛らわしいことしてごめんと言ってました💦

• 9月26日
  • みーまー

みーまー

そうだったんですね😳💦

旦那さんもバタバタしていたんでしょうね😌
    でも,ちゃんと謝ってくれたようですし,無事解決したようでよかったです😃

• 9月26日
  • しーまま

しーまま

ありがとうございます💞
    結構充電し忘れで連絡したい時に限って連絡つかないとかで困ったり、何度も事故ってる(ほぼ単身で軽いものです)から連絡つかないとソワソワしてしまいまして💦
    多分今後同様のことがあっても事前連絡はないと思いますが、このパターンも想定して生活します😂

ご丁寧にありがとうございました✨

• 9月26日
a.u78

急用じゃない限り、連絡くるまでいつまでも待てます🤣

• しーまま

しーまま

私が気にしすぎですかね😂
    急用といえば急用なんですけど、もう電話から1時間経ったので諦めます😅

• 9月26日
❁¨̮

5分ですかね笑
それ以上だと、LINEでも欲しいです!

• しーまま

しーまま

せめてLINE返してもらえれば色々と理解も安心も出来るんですけどね😭💦

• 9月26日