※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
妊活

姫路で不妊治療を考えるなら、kobaレディースクリニックと中林産婦人科がオススメです。他にもオススメがあれば教えてください。

姫路で不妊治療に通うならkobaレディースクリニックと中林産婦人科だったらどっちのがオススメですか?
他にオススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

姫路ならkobaさん有名ですよね😀
あとは親愛さんとか?

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!やっぱり有名なんですね😌親愛さんは家から遠くて😣💦

• 9月26日
なっちゃん

私は1人目kobaレディースクリニック、2人目現在妊娠中は中林産婦人科なので聞きたいことあればなんでもどうぞ😁💕

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!そうなんですね☺️妊娠おめでとうございます💓
    kobaと中林だったらどっちのが良かったですか?😅
    後、初診料ってどれぐらいかかりましたか?🙇‍♀️

• 9月26日
  • なっちゃん

なっちゃん

どちらもいいところ沢山ですよ😍kobaレディースクリニックは初診料は血液検査のみで2350円でした!中林産婦人科の初診料は2人目と言うこともあり、顕微授精は必須だったので血液検査と内診で3560円でした!中林産婦人科の場合は生理前に初診、生理開始3日目から注射通いですぐ採卵でした!
    ほんとにどちらの先生も腕に自信がある先生で、だからこそ信用はできるのですが、yukiさんのメンタル次第かもしれないです!kobaレディースクリニックの院長先生は正直ぶっきら棒で愛想は全くありません。笑 だけど、変な期待はさせず、正しいことしか言わない先生です。この先生についていこう!と思わなければメンタル的には辛い先生かもしれません。だけど腕は確かです!
    中林産婦人科の院長先生は真逆で、常に笑顔で大丈夫〜大丈夫〜♪って感じの先生です。私の場合の大丈夫の根拠は若いから。と仰ってましたが、もしダメだった時のメンタルはどちらの方が辛いかな?と考えるとどっちもどっちで、本当に受け取り方次第になると思います🤧
    ちなみに、1人目kobaレディースクリニックにした理由は産婦人科でほかの赤ちゃんに会うのが嫌だったから。で、中林産婦人科に変更した理由は娘がいながらの治療になるので同じような気持ちでkobaレディースクリニックに通ってる方がいると娘を連れて行くのが申し訳なかったからです😅

• 9月26日
  • yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

詳しくありがとうございます🙇‍♀️めちゃくちゃ参考になります✨✨✨ちなみにkobaさんに金額だけ電話で聞くと1万ぐらいみてもらってたら大丈夫と言われたので少し安心しました😅
    口コミでも無愛想とは良く見るのでその辺も不安でしたが、中林さんは仲良ししてから12時間後に来院して検査するとホームページで見たので仕事してると通いにくいかなぁとかも思ったりしてます🙇‍♀️💦
    私の場合は高齢なので早く妊娠出来たらなぁと思ってるのでメンタル、、、不安かもです(笑)

• 9月26日
  • ねこねこ

ねこねこ

横から失礼します!!
    わたしも中林産婦人科で顕微授精します!!なっちゃんさんは無事採卵して顕微授精で授かりましたか??😌✨いろいろ教えて欲しいです!

• 9月27日
  • なっちゃん

なっちゃん

1万円あればどちらも足りると思いますよ☺️
    本当になぜか無愛想なんですよね🤣だからこそ、聞きたいことも聞けないです。笑
    でもその分kobaレディースクリニックでは看護師さんがとても詳しく色々教えてくれますよ😊👍
    通いやすさでも、中林産婦人科の方が融通は効くと思います!kobaレディースクリニックはこの日と言われれば絶対この日です😅
    メンタル不安なら中林産婦人科をオススメします☺️

• 9月28日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですねー😍頑張ってくださいね!私も顕微授精で7月7日に採卵して、8月に移植、現在5w6dです(^^)昨日やっと院長先生からおめでとうが貰えました!笑

• 9月28日
  • ねこねこ

ねこねこ

昨日言われたんですね!おめでとうございます!わたしは昨日採卵しました!笑
    翌月に移植したんですね!なんこ受精してどのグレードだったかとかは詳しく教えてくれましたか??

• 9月28日
  • なっちゃん

なっちゃん

あ、間違えました🤣9月5日に移植でした!笑 採卵お疲れ様でした😊空胞どけて7個から段々と減り…3個が胚盤胞まで残り…4AAと4BAが2つでした!全て教えてくれますよ💕ただ、移植時は融解した胚のグレードとかは教えて貰えませんでした😓

• 9月28日
  • yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

ありがとうございます!
    実は次の日にとりあえずkobaさんに行ってみました💦血液検査してもらって1万円弱でした!!院長先生ではなかったので無愛想な感じではなかったですが、所々の返しは今イラッとしたかな?って感じの時がありました😅気にしすぎかもですが(笑)
    結果も聞きに行くので、次もkobaさん行ってみて合わないと思ったら中林さんに転院してみようと思います😌
    本当詳しく教えて頂いてありがとうございました☺️
    元気な赤ちゃん育ちますように💓💓💓

• 9月29日
  • ねこねこ

ねこねこ

週数的にそうですね🤣💓
    3個も胚盤胞なったんですね😊
    どれが移植されるかは教えてくれない感じですかね😂?

• 10月4日
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

両方通いました( ¨̮ )

kobaさんに最初1年ほど通い
1度妊娠したのですが流産。
そのときに院長から心無いこと言われたので
中林さんに転院しました😅
中林さんで一周期目で妊娠しました😊

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😢💦
    口コミでも結構そういう感じの事書いてありますよね💦
    中林さんは先生とお話する時間って結構ありますか?🤔

• 9月26日
  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

お返事遅くなりすみません💦
    不妊治療ってただでさえメンタルやられるから
    先生には優しい言葉かけてほしいです~(私は😥)

先生は妊婦さんも見ながらで
    そんなに長い時間は話せないので
    聞きたいことメモしたりしながら行ってました!
    初診の時kobaさんで1年間治療したことなど話したら
    「よく頑張ったね~」
    「しんどかったね~」
    と優しく声掛けてくれて
    泣きそうになりました😫

• 9月27日
  • yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

返信ありがとうございます😌
    とりあえずkobaさんに行ってみたんですが、院長先生ではなかったです😅💦
    そういう言葉かけて貰えるの嬉しいですよね😌✨
    何回か通ってみて違うなぁと思ったら中林さんに転院してみようと思います☺️
    ありがとうございました💓

• 9月29日
しろぞう

中林産婦人科通っています。
その前に別の婦人科で卵巣の疾患が見逃されていて...中林産婦人科で見つけていただいて不妊治療をはじめました。結果、顕微受精をすることにはなりましたが1回目の移植で妊娠できました。中林さんに行っていなかったら今でも授かれていなかったと思います。先生は優しくて腕も良いですよ!治療で辛いときに何度も励まされましたし、心拍確認できた時は自分のことのように喜んでくれました。
欠点は、中待合では妊婦さんと一緒になることと、普段の診察は先生と内診台のカーテン越しに話すだけの時があることです。(もちろん大事な話の時は椅子に座ってゆっくり説明してくれます)
でも中林さん凄くオススメですよ(^^)
参考になれば幸いです。

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦見逃されるとか怖いですね💦kobaさん次行って検査結果だけ聞いた次からは転院してみようかなぁと思います😌kobaさん院長先生ではなかったですが、しっくりもこなかったので💦💦

• 10月3日