※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
ココロ・悩み

セックスレスに悩んでいます。解消したいけど、直接言うのはプレッシャーになるかも。どうすればいいでしょうか。

セックスレスについての相談なので、こういうのが嫌という方はすみません。

付き合って4年、結婚して約2年一緒にいます。
付き合ってる時や結婚当時はセックスは会うとするみたいな感じで頻繁でした。

出産し、現在子供が1歳半年です。
出産後からわたしは拒否してしまいました。
旦那から誘われても疲れてたりとか、とてもそういう気分になれなかったり、何度か拒否してしまい、
私が気づいた時にはセックスレスでやばいとふと思いました。

産後も何回かはしてましたが、
しても2ヶ月に1回する時もあれば、もう全然しないという時もあります。
旦那は、1人でして性欲を満たしてる感じです。

セックスレスを解消したいです。
どうすればいいですか。

セックスレス解消したい
と直接言うと、旦那にプレッシャー与えるような感じになるなと不安です

コメント

ぎゅーって抱きついたりスキンシップですかね?

きらりんママ

羨ましい!
関係を持ちたいと思えるようになりたいです😅💦

少し過剰にボディタッチしてたら分かるんじゃないでしょうか⁉️☺️☺️

yum@

私も付き合っている時に月に1回あるかないかの時期がありました😞
それが嫌で嫌で仕方なくて、横で寝ている時に触って(🐘)誘ってました(笑)