※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

エドインターの木製レジスターについてのご意見を募集しています。アンパンマンの音が鳴るレジの方が子どもは喜ぶでしょうか?ご意見をお聞かせください。

エドインターのこちらの木製レジスターお持ちの方いませんか?娘の誕生日プレゼントの候補なのですが、、アンパンマンとかの音が鳴るレジのが子どもは喜ぶかな、とも思って迷っています。
お持ちでない方もご意見いただけたら嬉しいです😭よろしくお願いします。

コメント

ヤンヤンつけボー

つい最近、有料の遊び場でこれ見ました!
私もキャラクター物よりはシンプルな物を買いたい派なのですごく可愛いと思ったんですが、どれだけ誘っても長女も次女も全く食い付いてなかったです😭うちの場合はまだ、レジごっこの楽しさ、遊び方をまだ分かってないからかもしれません。レジをピッピと打って、ひゃくえんで〜す!みたいな遊びは長女でもまだレベルが高くてやってません。なので今の年齢でプレゼントするなら、音がなるほうが確実に喜びそうです😂