※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
その他の疑問

子供のアルバムを買おうと通販やお店を見てるんですが中々良いのが見つ…

子供のアルバムを買おうと通販やお店を見てるんですが中々良いのが見つかりません(´-ω-`)
皆さんはどんなをどこでアルバムを購入しましたか?
出来れば写真付きで回答してくれると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

さくちゃん

私はマメに写真を貼ったりするのは絶対に続かないので(笑)これにしました!TOLOTというアプリで、スマホの写真をアルバムにできます!コメントも入れられるし手軽に読み返せて好きです!
12ヶ月まで毎月作る予定です。
写真載せますが、届いたときに撮ったものなので子供がすごい顔で写ってます。ごめんなさい(笑)

アイママ♪

私はイヤーアルバムを作ってます(๑′ฅฅ‵๑)
スマホアプリでもインターネットでも作れます୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

みし

私は切ったり貼ったりレイアウトしたりが苦手なので、一枚一枚入れられる、普通のアルバムにしました。
整理が簡単だし、何冊も作る気はなかったので。
コメントを入れるのも、後からフィルムの上から、可愛い吹き出し付箋を貼ったりすれば良いかなぁ
と思っています。
写真のアルバムを100均にて購入しました。表紙の紙も厚くてシッカリしていて、とても100均には見えないとよく言われます(^_^)

100均、侮るべからず

です(^_^)笑

∞まぁみん∞

私は、1歳まで毎月作るつもりで1ヶ月ごとに作ってます。
とか言いつつ、まだ2ヶ月までしか作ってませんが…
ビレバンでアルバム買って、シール貼ったり文字を書き込んだりしてます。
この載せたのは未完成ですが、表紙にも100均で買った文字シールを貼って名前にしたり誕生日貼ったりしてます。

ぶるま

私あまりマメじゃないので200枚とか一気に印刷してアルバム買って帰って詰めてしばらくそのまま(笑)

片面L版が横に3枚入り、コメント欄がついてるシンプルなもの使ってます☆400枚は入るかな☆

カメラのキタムラに売ってます☆

チョコバナナ

コメントありがとうございます!
お子さんとっても可愛いですね(*´ー`*)
アプリはいいですねー♪
コメントも入れたいですし私も貼ったりするの続かなそうです笑

チョコバナナ

カバーの色と表紙も選べるなんていいですね(*´ー`*)

チョコバナナ

整理が簡単なのが良いですね(*´ー`*)
付箋は頭になかったです。
本当にアルバムが100匀なんて思えないです笑

チョコバナナ

中々作る時間ないですよね(´-ω-`)
表紙可愛いですね(*´ー`*)
100匀でシール買って作るのもいきですね。

チョコバナナ

かなっぺさん
400枚は凄いですね(*'ヮ'*)
中々時間とれないですよね(´-ω-`)。