※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんがSEX後にゲームをして寝ることが寂しい。愛情表現が欲しいけど直接言いにくい。

朝からこんな話ですみません。


旦那さんのSEX後の行動についてです。

行為をしたあと、私は一緒に寝たいのに
旦那さんは1人リビングでゲームをしはじめます。。
そして私は先に寝る感じなのですが
とても寂しいです。。
全然満たされません。
もうしたくないとまで思ってしまってます。

直接言えばいいじゃんと思うのですが、
私から言っていやいや一緒に寝られるのも嫌だし
私ばっかり好きみたいで自分からいいたくありません。
わがままですよね(笑)

もっと愛情表現してほしい…

コメント

もち

男性ってそんなもんじゃないですか?
賢者タイムというやつですよ。
うちの旦那も行為後はスマホを真顔でいじってるか先に寝てしまうか、あまり話しかけてほしくなさそうな感じなので放置です。
寂しさはありましたが、慣れました。
でもたまには一緒に寝て欲しいなと伝えるのも良いと思いますよ!言わなきゃ伝わらないので。

えりっぺ

そんなもんです💦
二人してたばこ吸って
他愛のない話をして
別々に寝ます😥

もちこ

うちは逆です🤭

夫は終わったあとピロートークしようとしたり抱きしめてきたり好きだよとかありがとうとか言ってみたり、愛情表現がすごいのですが正直ものすっごく鬱陶しいです😂
本人には絶対言えませんが、いいからさっさと寝ろ!触るな!と思います🤣
夫の事は変わらず好きなんですが(笑)

誰相手でも昔から行為後は速やかに寝たい派でして、終わったあとのイチャイチャが苦痛で仕方ないのでどちらかと言うと感覚が男性寄りなのかもしれません😂

♡♡Ks♡♡

ずっと抱きつく人もいますし、すぐにご褒美としてタバコを吸う人もいます!

最初の頃は何ですぐに服着て寝るんだろう?って思いましたが、お互い仕事してて、朝も早いので、お互いにお休みって言って別々の寝室に行って寝ます🤣
もう歳なのかしら?🤣

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私も同じですよ(˶ᵔ ᵔ˶)
旦那はすぐ寝ます⚝⋆︎*
そして私は服を着て寝室に戻ります(˶ᵔᵕᵔ˶)𓂃꙳⋆

さくらママ

うちはお互い服きて、私はリビングで携帯とテレビとお菓子笑
旦那はタバコ吸いに行ってリビング戻ってきたら携帯とテレビとお菓子でほぼ同じ行動です!

付き合って7年になるから最近は行為終わってから一緒に寝ることもなくなりました笑
旦那は娘と寝るので私は1人で寝てます、同じ部屋ですけどね!!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
思っていた以上に同じような方がいてビックリしています…
終わったら一緒に寝るのが普通だと思っていたので…
どちらかと言うと今の状況の方が普通だったんだと少し安心しましたが
やっぱり一緒に寝て欲しいので
何回かに1度は一緒に寝よう?と誘ってみようと思います。

猫LOVE

うちは逆ですね💦💦

私はもうやり終わったら気がすむので、さっさと服着て一人で座ってたりしますが、旦那は余韻に浸りたいのかまだ抱きしめたまま横になってたいみたいです😅

なのでよく「お前が男みたいだな(笑)」って言われてます😅