※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

頸管を縛っている糸が引っかかって、下腹部が激しく痛いです。子宮の痛みが我慢できなくて、心配です。28週でまだ小さいので、安静にしてほしいです。

頸管を縛ってる糸がくいこんでるからか
下腹部めっちゃ痛い、、😱
お腹の張りで痛いとかよりもそっちが痛くて
本当に子宮裂けるんなって思います😭😭😭

今日の朝もう一度
胎児の肺の成長促すために筋肉注射して
明日シロッカーの糸を抜糸する予定なのに、、、

こんなんじゃ
痛みだけじゃくて血が出たらアウト、、、

28週でまだ小さいのに
のんびり母の中にいてくれよ〜😭

痛くて臓器と私自身が泣きそう😭

コメント

tarako

えー😱大丈夫ですか!?
私も今回シロッカーしてますが痛いとかあるんですね💦

手術してくれた先生あまり上手じやなかっんですかね😢💔

1人目の時超早産だったんで26wでサーファクタントの注射打ってます😊あの注射するだけで全然違いますよ🥰

  • ゆか

    ゆか

    お腹の張りが止まらなくて
    シロッカーのところに負担かけすぎてるみたいで
    糸が子宮にくい込んじゃってるんです、、、

    やっぱ違うんですね😭
    あともう1回今日うって出来れば明日抜糸になってくれたらいいんですけど
    もう今日限界来そうです😭😭😭

    • 9月25日
  • tarako

    tarako

    そんなことがあるんですか😵💔 稀なパターンですよね😢

    28wならサーファクタントも打ってたら大丈夫ですよ✨

    張りが強いとしんどいですよね😵私も1人目の時は強い張りから陣痛に繋がって最終的に逆子になってたので緊急帝王切開になりました💦

    27w0dのときです😅

    もし産まれてしまっても今の医療は本当に凄いので赤ちゃんとお医者さんを信じて頑張って下さいね🥺

    その前に今を何とか乗り越えて下さい😭応援してます😭💕

    • 9月25日
  • ゆか

    ゆか

    酷かったら、、って言われてたのがまさかなるとは😱

    そうなんですかね😭

    このまま逆子でなければ
    経膣分娩になりそうです、、

    はい!もうあとは信じるしかないので
    頑張ります😭
    ありがとうございます😭💕

    • 9月25日