※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
妊活

岐阜県のクリニックママで治療した方へ。AMH低いので低刺激法で採卵。採卵費用やクレジットカード利用可能か教えてください。

岐阜県のクリニックママで治療したことがある方にお聞きします。
私はAMHが低い為、低刺激法でしか採卵ができません。
空胞のときもあれば、2個とれるときもあります。
クリニックママは採卵まで、どれくらいの金額になりますか?
採卵は高いですか?
クレジットカードは使えますか?
ご解答宜しくお願い致します。

コメント

エイヤ

ひとつだけ。クレカは使えませんでした🙇‍♂️

• SAKURA

SAKURA

ありがとうございます😊

• 9月24日
あい

クリママで2016年頃治療したことがあります!費用は非常に高く、1回の採卵〜移植までで薬を含めて80万円近くかかったことがあります。また他の方もお答えしているようにクレジットカードは使えません。
第二子はおおのレディースで治療をしました。ちゃんと計算したことはありませんが、助成金+5万円弱くらいでは収まった気がします!
私も低AMHでしたが、クリママでは毎日注射に通った時には9個くらい採卵できました!分割が途中で終わってしまったのもあり、凍結は2個しか出来ませんでしが…

• SAKURA

SAKURA

80万ですか💦その時はいくつ卵がとれましたか?やはり、クリニックママの胞が卵はとれやすいのですね。ちなみにAMH0.19です。

• 9月25日
  • あい

あい

1回目採卵は低刺激で11個取れましたが、凍結は3個でした。でもグレードがどれも悪く、他の病院だと破棄するレベルかもと言われました。
    2回目の採卵ときには鍼灸院にも通ってましたが、鍼灸師さん曰く、クリママは同じ薬でも量が多いから多めに採卵できるということは言ってました!

• 9月25日
  • SAKURA

SAKURA

低刺激で11個は凄いです‼️薬の量が多いのですね。詳しくありがとうございます😊

• 9月25日
  • あい

あい

数取れても、受精の段階てかなり減り、凍結でまた減りました😢
    上手くいくことを祈ってます😊

• 9月25日
  • SAKURA

SAKURA

そうだったのですね……その辺りも一度クリニックで聞いてみようと思います‼️

• 9月25日
リンゴ🍀

質問の返答ではないですが、同じ境遇だと思いお返事してしまいました。私も低AMHです。今まで三回採卵して、貯卵3個です🥚🥚🥚明後日4回目の採卵です。私も低刺激?簡易法とアンタゴニストですがAMH0.21なのであまり凍結には至りませんが良い結果になるよう信じて頑張ります。毎回、5個くらい卵は取れるので沢山お金がかかります。先は見えませんが5個貯卵目指して頑張ります🍀お互い赤ちゃんが授かれるように祈ってます😊🍀😊

• SAKURA

SAKURA

私は0.19で採卵6回のうち取れたのが3個、全て受精し貯卵3個です。
    3個のうち最後の1個で妊娠しましたが子宮外妊娠で流産しています。
    明後日、5個とれるといいですね‼️願っていますよ❤️

• 9月25日
  • リンゴ🍀

リンゴ🍀

お返事ありがとうございます😊私はもう少しで三十九歳になります。明日採卵ですがE2 700台なので卵子三個取れたら大満足です。そして2個凍結したいです。いつも顕微受精して4個は受精卵になります。私は簡易法でクロミット、プレマリン5日飲み、併用でフジ300を隔日投与、途中から連続投与とアンタゴニストしてます。SAKURAさんはどんな刺激法ですか?差し支えなければ教えて下さい。

• 9月25日
  • SAKURA

SAKURA

3個とれますように……🙏
    私は生理開始からレトロゾールを3日間のみ併用でフェリング150+75を1日、次の日からはフェリング150を採卵まで毎日打ちます。この方法で必ず卵はとれるようになりましたよ‼️年齢は34歳です😊

• 9月25日
  • リンゴ🍀

リンゴ🍀

ありがとうござます😊
    レトゾール、名前は聞いた事ありますがまだクロミットで反応あるので同じ注射です。次の日から連続投与とは凄く頑張ってますね。私は二回くらい一日置きでその後毎回です。一日置きでも辛かったのに、もっと頑張らなきゃと励まされました。38歳3ヶ月で低AMHと知り凄く泣きました。旦那さんは、なかなか優しい言葉言ってくれないのですが、ゼロで無かったから可能性はある!数取れたら良いわけではない、一個良い受精卵があれば良いと🍀数ではなく質の良い受精卵やるよう頑張ります🥚🥚🥚
    SAKURAさんに、凄く励まされてます。ありがとうござます😊感謝感謝です🍀🍀🍀🍀🍀

• 9月25日
  • SAKURA

SAKURA

転院先ではどんな刺激方法になるか分かりませんが、今のクリニックで詳しく紹介状を書いてくれるとのことなので安心はしています。
    そうです❗1個よい卵子があればいいし1匹の良い精子さえいれば大丈夫なんです💓めげずに頑張りましょう😃

• 9月25日