※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

妊娠4週目でマタニティブルーか不安で、公園に行っても疲れる日々。皆さんはどのようにストレス発散していますか?

妊娠4週目でマタニティブルーなのか、不安ばかりの毎日です。外に出たいと思って公園に行きます。それだけで疲れてしまいます。皆さんはどのように発散してますか?

コメント

るるる

妊娠23週目の妊婦です🤰
沢山不安な事はあるけど、私は友達と遊んで発散してましたよ😊最初の方はつわりとかきつかったり大変なことも沢山あると思うけど今しかできないこと沢山楽しんでください!だんだん着たい服すらきれなかったり出来ないこと減っちゃうので💦アドバイスになれてるといいな、頑張りましょうね🌟

ちゃーちゃん

妊娠14週目に入りました。
わたしもここまでくるのにマタニティブルーになりまくりでした💦💦
つわりはきついわ、家にずっといる孤独感…
近所のママ友の家に行って一緒にお話ししたりと、ストレス発散していましたよ😊
妊婦さんは体力も落ちているのですぐ疲れてしまうものですよ!
家でできるものといえば、映画を見たりしてます😊本当に今しかできないことだと思って楽しみましょう!