※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

秋田市でお食い初めできる場所ってありますかー?どれくらいの料金でできたかも教えてもらいたいです🙇🏻‍♀️

秋田市でお食い初めできる場所ってありますかー?どれくらいの料金でできたかも教えてもらいたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

秋田温泉さとみ、キャッスルホテル、イヤタカはできるみたいです!
金額はおそらくコースになるので安いプランからそこそこのお値段のコースまであるのではないかと…
ちなみにうちは牛玄亭厨房でお食い初め膳頼んで家でやりました(>_<)💡
お祝いだからってことで、大人用の会食も頼んで配達してもらいましたよ!
ボリュームもあったし味もよかったです(^ω^)
会食の食器はまた回収にきてくれました!
ほんとはどこかでやろうかと思って上記の場所もチェックしていたのですが、授乳やオムツやあれやこれやと考えたら家でやったほうが楽だよねってことで😅

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます😳
    わたしも実は家でやろうかなと考えて牛玄亭厨房考えてました🤣👍🏻参考になりました😍!
    どっかでやるってなると授乳とかオムツ替えの場所とか気になりますよね、、、家の方がやっぱりゆっくりするかなー😂検討してみます!

• 9月25日