※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわママ
妊娠・出産

二人目妊娠中で予定帝王切開で10月24日に出産予定です!私は一人目の時予…

こんにちは!二人目妊娠中で予定帝王切開で10月24日に出産予定です!私は一人目の時予定日より1週間遅れで緊急帝王切開で産みました!出産予定日に入院し、促進剤、バルーンなどをし、陣痛はきたんですが中々赤ちゃんが降りてこず赤ちゃんと私の体力の限界と、言うことで緊急帝王切開になりました。そのときに17日間くらい入院しその日に里帰りしました。その入院中に毎日義両親が病院に来て陣痛中もずっーと何もせず横に座って「私は帝王切開やったから陣痛の痛みはしらない」とブツブツ、、、緊急帝王切開は夜の12時過ぎに決まり私の実家は電車で2時間くらいの距離、義実家は車で20分の距離で生まれるので来てくださいと連絡したが義両親は「明日仕事なのでいけません」と実母は終電で慌てて駆けつけてくれました、、ちなみに旦那はこのとき風邪をひき病院にはこれず、、次の日も朝1番から義両親がきて私には目もくれず赤ちゃんを可愛い可愛いと、、仕事と言っていたのにこれたのね、、って感じでしたw
こんな感じで毎日来てたのですが今回の出産はさすがに毎日来てほしくない!と旦那に伝えわかったと言ってくれたのですが、何と義両親に伝えればいいのか迷っています、、😅
病院側に面会拒否はできないのか聞いて見たのですが特別な理由がない限り難しいと、、もちろん私の親戚友達にも入院中の5日間はしんどいから来ないでほしいと伝えてます!義両親に来ないでくれと、伝えても前のように来るとおいます、、😥みなさんならどうしますか?
長々とすいません、、

コメント