※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐたま
妊娠・出産

妊活中で高温期6日目のP4が基準値を超えているけど、妊娠かは不明。

いつも参考にさせていただき、ありがとうございます!
妊活中なのですが、妊活カテゴリーですと気分を害されるかもしれない内容なのでこちらに失礼します。ただ今通院中で高温期6日目のP4(プロゲステロン)が25.4でした。あとからこの数値をネットで調べると、黄体期の基準値を超えていて、妊娠初期?!とささやかながら期待しております😂やっぱり、ただ基準値を超えているだけで、妊娠とは限らないですかね💦

コメント

おぐたま

補足で写真を貼れず、こちらにネットでみた数値を貼りつけておきます(>_<)

🌸

黄体ホルモンの補充はされてないですか?😊
高温期6日目だと着床もまだかなと思うのでその時期に妊娠初期と同じ数値になるのかな、、と😅
数値などに詳しくないですし可能性があるのかないのかもわからないですが😭

• おぐたま

おぐたま

お返事ありがとうございます☺️黄体ホルモンはルトラールで補充しているのですが、それでもいつも14とか12とかだったので期待してしまって😂😂やっぱり着床もまだですよね🤔気長に待ってみます!ありがとうございました♡

• 9月24日