※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
お出かけ

赤ちゃん連れての海外旅行は、何ヶ月で行きましたか?差し支えなければ、…

赤ちゃん連れての海外旅行は、何ヶ月で行きましたか?差し支えなければ、行った国とかも教えてください🐵🎶

コメント

オガオガ

私はイギリスに在住してるので、日本に6ヶ月で連れて行きましたが、時差がこちらは9時間マイナスだったので、時差ぼけに本当に苦労しました…。その、一年後も日本に行った時、前より良かったけどやっぱり辛かったです。パパもママも一緒に時差ぼけになってしまいます。子供が起きる時に起きてるので…。海外に行かれるなら時差が数時間が良いかと思います!

• はなまる子

はなまる子

時差ボケは辛そうですね😱
    海外いくとき時差も考えておきます!
    回答ありがとうございました😊

• 4月16日
モフモフ

子供は4人いますが、一番早い子で4ヶ月でグアムにいきました。

大体皆1歳半頃にハワイに連れていって、あとはちょこちょこサイパンとグアムに行っています。

空港でめいっぱい遊ばせて、飛行機に乗って寝かせるようにしています。

• はなまる子

はなまる子

いまうちの子が4ヶ月です♬
    お子さまいっぱいなのに、何度もご旅行できるなんて達人のようですね〜😳✨

回答ありがとうございます😄

• 4月16日
赤沢さんち

10ヶ月にハワイに行きました。飛行機の時間を夜発便にしたので比較的寝てくれて耳抜きの心配とかはありませんでしたよー(^^)

• はなまる子

はなまる子

夜便なら寝かすの楽そうです🎵
    回答ありがとうございました😊

• 4月16日