※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
妊活

稽留流産から1ヶ月。子作りはお休み。旅行中に赤ちゃんに触れ、パートナーとの子供を再考。整理再開の準備中。

稽留流産をして一ヶ月がたちます。
この一ヶ月は休養と考え、子作りのことはあまり考えず過ごしてきました。

基礎体温はからない!
好きなもの食べる!!
調子もいいから旅行に行く!!!

旅先ではいつも以上に赤ちゃんと遭遇しました。
慣れない環境のせいか?多くの赤ちゃんが電車バスの中で怪獣と化してました☺️

可愛らしい光景を、隣の旦那が笑顔で見ている姿を見て「この人との子供が欲しいな」
と改めて思いました。

早ければ今月中には整理も再開するはず!
充電もしっかりしたし、また頑張るぞ😆

コメント

ゆうこ

私は娘を授かる前に2回流産しました。

辛い思いをしたけど、余計に娘が可愛いです😊
泣いてぐずって困らせたり、イタズラしたり、周りの子より出来ないことがあっても、本当に本当に可愛いです😊
そしてパパになった旦那さんが、本当に愛しいです😊

娘を授かった今も、思い出すと辛いです。
赤ちゃんが戻ってきてくれたというよりは、お空の赤ちゃんと娘は全く別という感じです。
でもやっと、意味のあることだったのかもしれないと思えるようになりました。

きっと、すぬさんのところにも可愛い赤ちゃんがきてくれます😊
早くそうなると良いなぁと願っています😊

• すぬ

すぬ

1度でも辛いのに、2度も悲しい経験されたのですね。
    経験を経て娘さんとの出会い!それは計り知れない可愛さでしょうね☺️

出会うことは出来なかったけど、この子は私たち夫婦の元に初めて来てくれた子には変わりありません。
    おそらく赤ちゃんと出会った後もこの子の事を思い出し続けると思います。

励ましの言葉ありがとうございます☺️💕
    出会いに向けて頑張れます😆✨

• 9月23日

私も稽留流産を経験しました。人生のなかで1番泣いたし本当に辛い経験ですよね。私はその後なかなか妊娠できず病院に通って人工受精をして無事出産に至りました。原因は旦那の精子が少し元気がなかったようです😣

流産して、不妊治療して、なんで私がこんなに苦しまなきゃならないんだと泣いて旦那を困らせたこともありました。それでも夫婦であきらめず治療に取り組んだおかげで、かわいい娘を抱くことができました。

大丈夫です!そんな素敵なパパとママのところに赤ちゃん来てくれますよ❤️今は心と体をしっかり休めてくださいね⭐️

• すぬ

すぬ

返信が遅くなり失礼しました。

悲しい経験を経ての娘さんとの出会い💕私も出会えるように頑張ろうと思えました☺️

整理も無事復活したので妊活再開しようと思います。
    また流産する可能性もあるし、辛い気持ちもあります。
    けど、やらなきゃ赤ちゃんに出会えないので頑張ります。

同じように経験されて、幸せを掴んだ方の話は本当に励みになります。
    ありがとうございました😊

• 10月6日