※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーふれんず
お金・保険

富山県でヨシケイ利用されてる方いらっしゃいますか?食費は利用前と利用後でどうなりましたか?

富山県でヨシケイ利用されてる方いらっしゃいますか?
食費は利用前と利用後でどうなりましたか?

コメント

ゆんちゃんママ

前まで袋分けしてやってた時は食費3万でその中から出してやってましたが、今は1週間1万でヨシケイ、コープ別で出してるので高くなってると思います😅😅笑

• れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

コメントありがとうございます
    前まで袋分けしてやっていた時とはどういうことでしょうか?😅
    コープは高いですよ😣

• 9月24日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

あ!言葉足らずでごめんなさい🙏お金を袋分けしていた頃があって、その時はヨシケイ分抜いてなんとか頑張ってたんですが、旦那が食費はケチらなくていいよ😉👌🏻と言ってくれたので少しゆるゆるでやってます😭笑
    自分で買い物行って色々すること思ったら割高ですが、仕事終わって、子供連れて買い物して帰って食事作ること思ったらその手間や時間を買ってるって思えば割合うかな??って思ってます😭笑
    コープ高いですね笑あれもこれもほしいな~って思ったらいつの間にかたくさんなってしまってます笑笑

• 9月24日
れな

私は激務で仕事の後に作る時の時間短縮の為に使い始めました。
ヨシケイにしてから食費自体は高くなりましたが、
スーパーに行くことが少なくなったのが結果的に余計な物を買わずに帰ってこれる事と

圧倒的に時短で作れる事がありがたくて、育休に入っても使ってしまってます💦笑

まぁでも正直量も少ないし高いので、時間の余裕、手間をお金で買ってる感じですね!

• れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

なるほどです!
    食費自体は上がっちゃうんですね😓
    分かりやすくありがとうございます💓

• 9月24日
ヒロコ

私は毎日利用しているわけではなく週1、2回です。頼まない週もあります。
夫婦共 少食なので人数少ない量にして頼んでます。そして足りない時は一品作ったり、簡単に冷蔵庫の余りのおかず出してます。まだ利用歴少ないですが そんなに割高にはなってないつもりです。
料理苦手なので時短できるのは助かります

ゆみ

月曜から金曜利用しています。
献立を考えなくていい点と赤ちゃんをつれて食材を運ぶ必要がない点と時短になるところから利用しています(*^^*)

私の場合スーパーで食材を購入してもうまく食材を利用できず捨ててしまうことが多かったのでヨシケイにしてからそのようなことがなくなりました!

お試しもしているみたいなのでぜひ利用してみてください☺️💗

れいんぼーふれんず

まとめて返信すみません💦
皆様コメントありがとうございます☺️
やっぱり時短できるのは魅力的ですよね…
私も食品ロスを良くしてしまうので旦那にお試しだけでもお願いしてみようと思います⭐