※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那と結婚してから7年目もう限界です。喧嘩になると摘めるような言い方…

旦那と結婚してから7年目もう限界です。
喧嘩になると摘めるような言い方で私に意見を全く言わせず、謝っても「だから何でごめんって思ったん?」とまた摘めてきたり、、また同じ事を説明し謝り、旦那からの何時間もの説教と怒りを説明され続けます。
モラハラなんじゃないかと思うぐらい一度怒ると長いです。
そんな生活をし続けたせいか私がヒステリックになってしまいました。
15分は旦那の説教を聞けますが、それ以上になると私が大声を出すぐらい我慢できなくなりました。
ヒステリックの様にもう無理!!と旦那に怒鳴り続けてしまいます。

息子もこんな私を見て怖がっています。
直したいのですが、ちょっとした事で怒るようになってしまった自分が嫌です。
ストレスで鬱状態になっているのでしょうか?
旦那が帰って来ると動機息切れパニックになったりもします。

コメント

DVです。正座も精神的DVです。
離婚どうこう前にとにかく今すぐ1回離れましょう。
ヒステリックになるのは異常です。
最低な旦那さんですね。
お子さんのためにも一度ご実家帰るなりして
落ち着いてから話し合いましょう。

• mama

mama

毎日のように
    お前は出来損ない
    世間知らず、気持ち悪い女と言われ続けた事もあってか
    仕事では自信が無くなり、周りの目を気にしてしまう人間になりました。
    そんな事もありストレスが溜まってしまったんでしょうかね。。
    一回離れて実家に帰ろうと思います。

• 9月23日

退会ユーザー

大変でしたね、、最低です。
    もう家族として一緒になんていれませんし
    そんな父親いらないです。
    1人の方が幸せにしてあげれます。
    息子さんも可哀想です。
    お仕事にも影響出てきますよね。
    一度傷ついたらなかなか元に戻るなんて出来ないです。
    今すぐ帰って休ませてもらってください。

• 9月23日
  • mama

mama

ありがとうございます。
    旦那がDVなのが恥ずかしく誰にも相談できず辛かったです。
    私も大人だけど人から褒められたり認められたいとずっと思っていました。
    カウンセリングに通いながら立ち直るように頑張ります。
    ありがとうございました。

• 9月23日
yuu

完全にモラハラですし、精神的DVに当たりますね。夫婦喧嘩を子供の前でするのは虐待と同じだと保健師さんに言われました。
主さんの旦那さんは私の元旦那とほぼ同じです。
俺が許すまで謝り続けろ。今日は寝ずに仕事行け。 が口癖でした。こっちが少し口答えすれば、殴る蹴るなんか当たり前で家もめちゃくちゃにされました。
周囲に相談出来る人、頼れるところはありますか?
モラハラDVの被害者は、洗脳されて、全部自分が悪いと思ってしまう事もあります。
主さんの為にも息子さんの為にも、少し離れてこれからどうすべきか考えた方が良いと思います💦