※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

子供服のサイズ選びに悩んでいます。カバーオールなど、70サイズは小さくて、80サイズは大きいことが多いです。中に肌着を着る場合、どうすればいいでしょうか。

子供服ですが、ほんと好みのがなく…そのない中で、一応買い、着せてみたら、今度サイズが小さかったりと、よく失敗します。
今70サイズなのですが、カバーオールなど、
中に肌着1枚着る場合、サイズはどうしてますか?けっこうムチっとしてるので、70だと小さい、でも80だと大きい…とかよくあります。

コメント

あり※

80買って折って着せてましたよ^_^すぐ大きくなります

• たか

たか

80買って、折ってですね⚠️そうですよね、先々考えると、多少大きくても、80が良さそうですね☺️

• 9月22日
ななり

70と80の間欲しいですよね💦
うちも4か月で70を頑張って着てますがちょっと小さい気がしてます。。
ボタンが閉まらなくなるまでは70着せるつもりです笑

はいはいとかしだすと少し引き締まってスリムになるのかなと期待😂

• たか

たか

ほんと、難しいです💦このモヤモヤわかって頂けて、嬉しいです😃70頑張って着せてるんですね❕物によっては、全然大丈夫なタイプもあったりするのですが、いつも時間の無い中の買い物で、瞬時に見極めるのが、とても難しいです💧

• 9月22日
mm

我が家も大きめで育ってますが、ロンパース肌着着せるのに80だと股の部分がダボダボだったり胸元もだらんとしてしまい、70買い直して着せてますよ!
どうせ消耗品だし、肌着くらいはジャストサイズで着せたいなぁと( ˊᵕˋ ;)💦

• たか

たか

80だと、大きいのは大きいですよね💨確かにロンパースとかになると、ダボダボ、ユルユルが目立ちそうですね。
    子供服、難しいです😅

• 9月22日