※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
雑談・つぶやき

主はどうすればいいかわからんけん相談してんのに!同じ女か!っち疑うわ!…

顔見れんけんっち避妊カテゴリで失礼な発言する人多すぎやろ!!
主はどうすればいいかわからんけん相談してんのに!
同じ女か!っち疑うわ!!!!説教カテゴリちゃうぞ!!
なんのために避妊カテゴリONしよんのや!!
アドバイスするためやねんか!!
日頃のうっぷん避妊カテゴリで発散しよんようにしか見えん!!
説教&批判しかせんのやったらONにすんなや!!

コメント

きゃをんぬ

あなたのようなところにではなく…か。んー…。
避難されてしょうがない内容ですけども…。希望も糞もない返答ですね(´^ω^`)

タカムネさん

中絶も母体優先のため仕方なしにする人もたくさんいるから何が理由で中絶したか知らないのにボロクソ言う神経がわからないです…

私も本当は中絶するはずだったんですよ。
妊娠中に手術して、術後に妊娠してるってわかったんです。母体に影響でるかも、赤ちゃん健康児じゃないかもってゆわれてました。でも中絶手術の前日の夜中に「妊娠継続します」って言いました(´ω`*)
ちなみに赤ちゃん元気です。
出産が全て正しい選択だとは私は思いませんねぇ…

きゃをんぬ

どんな環境どんな状態でも産むイコール正義! みたいなのありますからねぇ…

わかります
思ってました!

質問するアプリなのにね!
しかも罵倒してるひとってだいたい同じ人(笑)
そりゃもストレス発散に見えても仕方ないですよね(笑)

若いからとかいい歳なんだからとか
関係ないし
私は学校で性教育ちゃんとしてもらってなかったからいろいろ知ったのは高校出てからだし
こんな環境で育った人間もいてるのに
自分が育った環境が当たり前みたいに言う人ばっかりで見てて腹立ちます

アドバイスできる知識がないから非難してるようにしか見えませんよね!

あ、私あのダブルリードです❗

タカムネさん

ああ!ダブルリードさん久しぶりっ!!
そう、だいたい同じ人。
罵倒せんでいいやん。って思います。
質問者に非があると私全く思わないんですよね、どんな理不尽な理由があるであろうと、じゃないとこのアプリ成り立たないしなんのためにON.OFF機能ついてるの?って思います。

ほんまにON、OFFの意味履き違えてますよね!

ぶっちゃけ私は中絶の相談よりも
でき婚の自慢話の方がイライラして仕方ないです(笑)
コメントはもちろんしませんが(笑)

女性だけのアプリだから聞きやすいわけなのに
それじゃもうどこにいっても聞けないじゃないか!ってなるし

名前変えまくっててすみません😣💦⤵(笑)

タカムネさん

何かに追われてるの?ww

でき婚の自慢話は初めて聞きましたねぇ…
私自身でき婚だけど自慢になるか?って思いますけど…笑

違いますよ(笑)
定期的に変える癖あるんです(笑)
ほかのSNSでもよく変えてますよ!

さっぴさん自慢話してませんやん(笑)

♥︎Amam♥︎

わかります!
思わずさっぴさんのコメントに
いいねしてしまいました(笑)

避妊カテゴリーにいつも批判したり自分の考えとか押し付けがまいで言ってる人って毎回同じ人やから見るたびにまたこの人や!(笑)って、感じでみてます!

タカムネさん

いいねしてくれてましたよね!ありがとうございます!
同じ考えの人がいてよかったです。
中絶は殺人ってゆってる人、どれだけスレ主さんに重圧かけてるのかわかってないんでしょうね。
好きで中絶とかするわけないし、好き勝手批判ばっかりしてて見てるこっちが胸糞です。

♥︎Amam♥︎

ほんまそうですよ‼︎
そぉゆう人達は産むことが
すべてと思ってるんでしょうね。
中絶するぐらいなら性行為するな。とかよく見ますが誰しも1度は避妊しやんと性行為した事あるでしょ?って思います。
批判ばかりする人は
表示OFFにしたらいいのに。と思います。
批判してる人の年齢とか知らないですがみんな結婚後に妊娠してみんなに祝福されてやから親に反対された人の気持ち、妊娠したかどうか不安な人の気持ちはわからないんでしょうね。

かなみママ

皆んな各々違う人生だから、他人が測り知り得ないような色んな事情が入り組んでるのが、ヒトというものですよね(๑•́‧̫•̀๑)

こんなデリケートな命に関わる選択ならば、尚のことですよね。よっぽど深く関わらないと、何がその個人にとって最善なのか、何を選ぶべきなのかを一丸に決めつけて言うてしまうのは、それこそ、エゴの押し付けになり兼ねないかも....。

感情的になったら、いかんのですよね。どんな相手でも、知らん相手でも、思いやる心は忘れたらイカンですよね。って....思いました。

タカムネさん

こういうSNSの場でこそお互いが敬意をもってやりとりするべきですよね。好き放題モノを言う人が多すぎる!!
私の仲良い後輩は誰にも相談できずに中絶してとても苦しんでました。本当は産んであげたかったって言葉がママの私には死ぬほど辛く刺さりました。
そういう人にこそ言葉を選んで発言してあげてほしいと思います。

mummu

ON/OFF機能について、本当それ思ってました!笑

いちいちムカつくんだったら、OFFにすりゃいいのに…

なんか、私は避妊カテである特定の人が頭に浮かぶんですよね。
いっつも炎上させたがる人!

私もちょいちょい避妊カテ顔出しますが(;^_^A

しかしストレートなつぶやき過ぎて爆笑してしまったー\(^o^)/

miku✪

確かに質問に沿った内容の回答ではなかったので、さっぴさんにいいねを押してしまいましたが、、、。

でも質問者さんも、どんな理由であれ中絶を2回もしてまた妊娠するようなことをしている、というのは正直引っかかりました(>_<)

どうにも訳あって仕方なく中絶してしまって後悔している、と思っている方には私は思えませんでした。
かといって質問した内容を回答せず叩きすぎてしまうのも可哀想ですよね。

ご本人様も謝罪されていますから、もうとりあえず解決で良いのではないでしょうかね(﹡ˆᴗˆ﹡)

chuuuu.

私気になってたんですけど
避妊カテゴリのオンオフは
一体なんですか😥

すみません!
つぶやきと全然話変わりますが…

タカムネさん

質問者の内容に不信感をいだいてひっかかってもそれについて叩いたらただの荒らしにしか思えません…
解決してもこのての人は減らないんだろうなぁ

chuuuu.さん
全然かわってないですよ!!

叩く人、荒らす人をなくすためにその機能作ったんでしょうね…