※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が気になります。19週の健診で女の子と判定されたが、疑問があります。同じエコー写真の方、見解をお聞きしたいです。

性別が気になります。この前の19週の健診で検査技師さんからは8割女の子と言われ、その日にR先生に動画を送り判定していただきました。
返信は女児完全確定だったのですが、上に3人男の子がいるのと、完全確定でもはずれている方もいるので、本当に女の子なのか?信じられない自分がいます…。R先生から確定頂いた部分の写真をのせますので、女の子のママさん同じようなエコー写真の方いらっしゃいますか?またどちらに見えるでも大丈夫なので、回答をよろしくお願いします!

コメント

3人のmama*

男の子かと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まだ男の子の可能性もありそうですね…!

• 9月22日

R先生で外れている方もいらっしゃいますよね🙌

私も今回こんな感じで女子かな?と言う感じでした。
割れ目見えますね😊✨✨

私はムービーを止めているので似たりよったりの部分でスクショしたものです。
私のでは割れ目までは見えませんが女子と言われていても突起物(らしきもの、へその緒です。)が見えます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー写真までありがとうございます!🙏同じような方がいてうれしいです😀このエコー写真では、右側の方が大腿骨ですか?見方が分からず、すみません😣💦

• 9月22日

退会ユーザー

足は黄色で囲みました🙄
    分かりずらくすみません💦💦

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!分かりやすく教えて頂きありがとうございます!🙏確かにこれだと真ん中に突起物が見えますね👀でもこれは臍帯なんですね…ビックリです!

• 9月22日

退会ユーザー

上のお子さんたち、男の子だと結構ハッキリエコーでも分かりませんか?🙄

我が家女子2人男子2人ですが男子の方がガッツリ見えて分かりやすく女の子だと割れ目しかなく素人な私は本当かよ〜状態です🤔笑
    ですが男子の時のように睾丸もないのでへその緒かなぁ?と納得です😂🙌🙌

割れ目もエコーで確認出来ますし女の子確定だと思います😊✨✨

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子たちは本当突起物と睾丸が見えて、すぐわかりました🤭でも三男が上手いこと隠しており、25週の時に女の子→男の子に変わったので、今回もその可能性があるのではないかと考えてしまって…💦😥しかも女の子のエコー写真見たことがないので
    、ずっと動画みては悩んでます笑😂

はじめてのママリさん🔰の写真はたしかに、男の子のものにしては大きすぎるし、女の子のような気がします!

女の子ママさんから確定の言葉うれしすぎます❤️ありがとうございます😀

• 9月22日

お股のところにポツポツと割れ目が見えるので女の子と思います!

その前側にあるのはへその緒です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!割れ目に見えますか?確かにへその緒が近くにあると先生も言ってました!このまま女の子だったらうれしいです😆

• 9月22日
モモ🔰

横からすみません😣💦⤵️
私も21週の検診で割れ目みたいな部分と、真ん中にシンボルみたいなのが両方見えて、先生はシンボルにしては大きすぎるし、タマタマが見えないから何とも言えないなぁ・・との診断で、私としては女の子希望なので、シンボルがへその緒でありますように・・と思いながらこちらの投稿にたどり着きました。
棒が見えても、まだ希望はあるんですかね?

さんじまま

だいぶん前の記事にコメント失礼します。
今度R先生に依頼しようと思うのですが、当たってましたか?
生後2ヶ月の🥚になってるので性別わからずでコメントしちゃいました😂💦