※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

スイマーバを使うと寝つきが良いと聞きました!使用されてる方どうですか??

スイマーバを使うと寝つきが良いと聞きました!
使用されてる方どうですか??

コメント

ザト

知りませんでしたΣΣ(゚д゚lll)!
上の息子はスイマーバが大好きで使ってましたが、寝つきも悪く、眠りも浅く、下の娘はスイマーバ使ったことありませんが、1人で眠りに入り、しっかり10時間寝てくれるので、うちの子たちには当てはまらないかもしれません💦

• るん

るん

スイマーバを使ったからといってすぐ寝る訳ではないんですね(・_・;
    娘さん10時間睡眠ってなんて優秀なんでしょう♪( ´▽`)うらやましいです!

• 4月13日
なぎおママ

元々、寝つきが良い子なので変化はわかりませんが、スイマーバ大好きで真剣に泳いでる姿はかわいいですよ❤️

• るん

るん

泳いでる動画とか見るとホントになわいくてうちの子にもやらせてみたくなります( ^ ^ )

• 4月13日
  • なぎおママ

なぎおママ

このお尻がたまりません❤️
    スイマーバには賛否両論ありますが、ちゃんと装着して目を離さず側にいれば大丈夫だと思いますよ(o^^o)

• 4月13日
  • るん

るん

おしりヽ(;▽;)ノ
    とってもかわいですーーー♡♡♡
    いちご柄女の子っぽくて更にかわいくなりますね!
    サイズはレギュラーですか??

• 4月13日
  • なぎおママ

なぎおママ

かわいい柄が沢山あって悩みますよね(°_°)

レギュラーです(o^^o)

• 4月13日
  • るん

るん

色々教えていただきありがとうございました(*^o^*)

• 4月13日
はな

昨日初めてスイマーバ使用しました!
初めての感覚にビックリして止まってました(°д°)・・・
寝付きは、あまり違いはない気がします。
程よく疲れるもしくは心地よくなって寝付きが良くなるということでしょうかね?(^-^)
皆さんの回答が私も気になります。

• るん

るん

慣れて泳げるようになったら寝てくれるかもですね(=゚ω゚)ノ
    でも、ビックリして固まってる姿もかわいいんでしょうね〜♡

• 4月13日
ちくちくみかん

寝つきをあてにして買いました!初めて2週間くらいですがまだ泳がなくて体が強ばっています(笑)だからか寝つきは変わっていません。
でも、そんなのどうでもよくなるくらい可愛らしいです!一番癒される時間です(*^^*)
是非試してみてください(^o^)

• るん

るん

やっぱりかわいいですよね〜(*^^*)
    最初は寝つきの良さ目当てでしたが、皆さんの回答を読んでいたらかわいさ目当てになってきました!笑

• 4月13日