※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

性の質問なので苦手な方はスルーしてください。もう子供がほしくない人…

性の質問なので苦手な方はスルーしてください。
もう子供がほしくない人は避妊してるかもしれませんが、まだ子供産んでもいいと思ってる方は避妊してますか?それとも決めてから励みますか??

コメント

みー

授かれればまだ産む気なので避妊は全くしてません😂

• a

a

わたしもそのつもりなんですが、旦那が決めた時しか生でしたくないとか言っててそれ以外はゴム用意して、と言ってきて、一気に冷めました😂😂なんでわたしが用意するんだよ!って感じです!3人目がほしいはお互い思ってるんですけどね、旦那はちゃんともう少し年を離して、と計画的なタイプで…それにしてもゴム用意して、は冷めました…

• 9月21日
ppp

うちは避妊しないとほんと排卵日関係なく1発でできるので必ず避妊してます😅

• ppp

ppp

途中で送ってしまいました💦
    子どもはできたら何人でも産みたいので、盛り上がったとき(笑)は避妊なしです☺

• 9月21日
  • a

a

めっちゃ相性いいんですね😳‼️うちはそこまででないんですけど、旦那は計画的にがよくて、わたしは無計画ってわけじゃないんですけも授かりものなので授かれるならいつできてもいいと思ってるんですが、旦那が今じゃないからゴム用意して、と言ってて、なんでわたしが用意するんだよ!と思いました😭😭

• 9月21日
  • ppp

ppp

ほんとに相性いいんだと思います...(笑)3人目に関しては旦那に不倫疑われたレベルです🙄💦

旦那さんきっちりしてるんですね😂
    確かに...避妊したい方がゴム用意すればいいですね💦

• 9月21日
  • a

a

生理前とかでも普通に妊娠するんですか!?pppさんも妊娠しやすいしご主人の精子も強いんでしょうね✨✨

そうなんですよ!計画的がいいからゴムするのは別にいいですけど、なんでわたしが用意するの!?って感じで冷めてする気になれません🤣🤣

回答してくださった方は授かれば産む気だから避妊しないってコメントしてたのでそれが普通なんですよね…3人目がほしいのは旦那とも一致してるのでもうちょっと話してみます!

• 9月21日
Riiiii☺︎

2人目の時は計算して妊活したので妊活以前は避妊してました!!絶対ゴムつけてもらってました😣

• a

a

計画的に、っていうタイプなんですね☺️うちの旦那もそのタイプで計算してます笑
    それで避妊してゴムするのは別に構わないんですが、なぜかわたしが用意しろ、と言ってきて😭😭
    わたしは無計画ってわけじゃないですけど、やっぱ授かりものなので計算通りとはなかなかいかないって考えがあったので旦那の気持ちがイマイチ理解できませんでしたが少し今理解できました!
    でもゴム用意しろはムカつくのでもうちょっと話してみます✨

• 9月21日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

確かに授かりものですし、授かれば産みますが、私は年子が嫌だったのでそれだけは避けたくて、でした。もちろん計画的にいくとは限らないので年子にならなかったらいいという計算でした😊
    ゴム用意して!て言われるのは嫌ですね😭自分が計画的にしたいならせめてゴムくらい用意してよ!て思いますよね😣💦ゴムは男が用意するもの!て思ってます😅

• 9月21日
  • a

a

わかります!わたしも年子は無理だろうな、と思って2歳差にした結果めっちゃ大変で日々戦争です😭😭笑
    でもそれ以上に可愛いし、癒しなんですけどね☺️☺️
    ですよね、てか子連れでゴム買いに行くとか店員さんの目も怖いしわざわざアマゾンで購入するほどの回数はしないし😂😂
    わたしも男が用意するもの!と思ってます!もうほんと冷めます😭😭

• 9月21日