※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
ファッション・コスメ

予算が1万円以内として。プレゼントで貰えたら嬉しいなってコスメ、今…

予算が1万円以内として。
プレゼントで貰えたら嬉しいなってコスメ、今何かありますか?☺️
よければ教えてください。

コメント

☆

冬用の下地がほしいですー(°▽°)
PAUL & JOE好きです♥️
あとは、Diorのリップも好きです!
滅多に自分じゃ買えないので…🤣

• メメ

メメ

冬になると下地もそれ用にしたいですよね☺️
    Diorのリップ、そう言えばティントが気になっていたの思い出しました!

• 9月20日
ままり

リップとかだと派手な色じゃなければ結構どんなのでも使えるからプレゼントでもらうと嬉しいです ♥️コスメって言っていいのかわからないけど、この前SABONのボディスクラブあげたら喜ばれました!!

• メメ

メメ

リップって幾らあっても困らないですよね♡
    ボディスクラブは愛用していたけど主婦になって高いのでおやすみしてました😂
    たまには復活させたいです!

• 9月20日
にゃー

シャネルのハンドクリームですかね😊絶対に自分では買わないです💦

• メメ

メメ

確かにCHANELのハンドクリームは自分じゃ買わないですね!😳✨
    ありがとうございます♡

• 9月20日
ひまわり

MACミネラライズハイライト
diorリップマキシマイザー
ですかね!

• メメ

メメ

Macのはライトカスペードでしたっけ、有名なの?
    ハイライト大好きなのでそれもアリだなって思いました☺️
    マキシマイザーも今は色んな色ありますよね!

• 9月20日
千手柱間

1万円なら、クレドのルージュルミヌとエクラのセットか(両方とも5000円弱) 、同じくクレドのレオスールデクラ(ハイライト、¥8000)ですね!
シャネルとかdior、イブサンローランはプレゼントにありがちなのでコスメオタクの私的にはクレドが自信を持ってプレゼントできると思います!色がたくさんあるので好みはあると思いますが、万人ウケする色はあるのでBAさんと相談してみてください🥰

上記にあげたコスメたちは全て私も使っていて、本当にオススメ出来るものです💕見た目もよく、中身もワンランク上で癒されます🙋‍♀️

• メメ

メメ

今回は私が貰う側なんですが笑、クレドのルージュは気になってるので見てみます☺️
    クレドはまだファンデしか使ったことがなく…でも色物も気になってます!

因みにお名前…!笑。
    初代火影…!!!

• 9月21日
  • 千手柱間

千手柱間

あら!そうなのですね、失礼しました🥰とくにルージュルミヌごり押しです🏅🏅🏅
    私はスウィーティーダーリンというオレンジ系のカラーなんですが、もともと買うつもりはなく、レオスールデクラの会計待ちで座ってた席にテスターが置いてあって、まぁ暇だし塗ってみるか〜って軽い気持ちで塗ってみたらもう「えっ!?何この発色…?これもください!!」って本当になりました😂未だにあれをこえるものに出会えてないレベルで可愛いコスメでした😍

ナルトご存知ですか〜😍❤️❤️
    カッコいいですよね、柱間さん🤤🤤

• 9月21日
  • メメ

メメ

クレドの沼って感じですね!笑。
    私もファンデでこれ以上はない!と思ってしまっていて、口紅でも同じことになってしまいそうです🤣
    クレドはカウンター近くにあるので直ぐに見てみます!

我が家は夫婦でNARUTO好きなんです♡
    柱間さん素敵です😍
    私は六代目火影様一筋ですが…!笑。

• 9月21日
m

SUQQUのアイシャドウ
お高めで買うの躊躇うので嬉しいです!
あとはコスメじゃないですが、ジョーマローンの香水は嬉しいです!

• メメ

メメ

SUQQUのアイシャドウ、インスタで見てて気になってます!
    店舗が近場にないのですが、遠出する価値ありそうですね♡
    ジョーマローンも♡

• 9月21日
マージ

sk2の化粧水が欲しいです!

ジュリークのハンドクリームも貰ったら嬉しいです❤

• メメ

メメ

SK-II欲しいですねぇ😍
    以前、BAさんに全てを取り入れるとお値段が高いので化粧水だけでも効果あると勧められました。
    乳液や拭き取りは使わず、化粧水だけでも良いと思いますか…?笑。
    継続するなら単品しか厳しそうで😂

ジュリークは初めて聞いたのでググってみました!
    もう見た目からお上品♡

• 9月21日
マージ

sk2のラインで揃えるのはかなり高額になっちゃいますね💦💦

化粧水だけsk2で、美容液、クリームは他のメーカーのものでもいいと思います⭐⭐

プレゼントもらえるんですか??💄

• メメ

メメ

1回は買えてもその後継続出来るか…と考えると微妙ですよね😂
    でも化粧水くらいなら継続出来そうなので、これを機に導入も検討します♡

一応プレゼントと言うことで夫に何が良いか聞かれてるのですが、あれもこれも思い浮かび、そしてどれが良いのか決め兼ねて迷ってます😭笑。

• 9月21日
  • マージ

マージ

旦那さんからのプレゼントなんて羨ましい✨✨

アレコレ使うより、同じメーカーのアイテムをひとつずっと使い続けた方が効果があるかわかりやすいですよね☆
    化粧水って大きいサイズで7000円くらいでしたっけ 💦?ガラピコぷ〜さん

• 9月21日
  • メメ

メメ

AEONだと少し普通のカウンターよりお得だそうです☺️
    5%offの日に買えば更にお得みたいなんで、それなら継続出来そうな気がします…!笑。

• 9月21日