※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

あーーゲームしたい欲がやばい٩(๑^o^๑)۶Switchのドラクエ体験版ダウンロ…

あーーゲームしたい欲がやばい٩(๑^o^๑)۶

Switchのドラクエ体験版ダウンロードするかめっちゃ悩んで早く1~2週間笑
体験版だけで10時間くらい遊べるのよね??
悩むわーーー((((;゚Д゚))))
やってる方いますか?楽しいですか??♡

マイクラもいろんなもの作りすぎて次なにするか悩むし、スプラもやりたいし、ダウンロードランキングでFF7.8.9が入ってて、全部やってきたから改めてやりたーーーいって思った(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
7はセフィロスが好き、8はラグナが好き、9はうーーーん笑
10はとにかく切ない!!!笑

あーーー!一日中ゲームしたーーーーーい٩(๑^o^๑)۶

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

こんばんは!
私はFF7、8やりました✨
7はヴィンセントとナナキ(レッドXIII)とケット・シーが好きで8は同じくラグナが好きです💗
というか、エンディングのラグナのプロポーズのシーンが😭😭😭
7は来年リメイク版出ますね!
ハードがないので出来ないですが😂
今はDSのドラクエ4再プレイしてます(笑)
家事育児の合間にちょびちょびやってるので亀のあゆみですが😂
ちなみに今の楽しみは夕飯の時ドラクエ11の実況プレイを夫と見ることです(笑)
自分で遊ぶ時間がないので人のプレイ見て楽しんでます🤭
11は今までのドラクエの要素がかなりっってる感じで1〜3のロトシリーズ、4〜6の天空シリーズの色んなエピソードの雰囲気がすごく感じられます😆
説明下手ですみません💦
でも面白いですよ!

長々とすみません💦
時間があれば1週間くらい何もしないでゲームしたり漫画読んだり好きなことだけして過ごしたいです😂

• きゅーと

きゅーと

ヴィンセント忘れてました!!!!!!私も好きです~(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    黒髪さいこー!!!笑
    リメイク版なんて出るんですか∑(๑ºдº๑)!!
    7人気ですもんね(灬º 艸º灬)

実況プレイみるのめっちゃ分かります(〃艸〃)
    私はマリオメーカー2の実況ばっかり見てます笑
    ソフトも持ってないし、自分じゃ絶対出来ないプレイを人がやってるのを見て毎回感動してます笑

今までのドラクエシリーズが入ってるんですね∑(๑ºдº๑)!!
    10時間なら独身時代1日とかで終わられられるところ、今は1週間くらい遊べるし、1回ダウンロードしてみようかな...(❁´ω`❁)
    ただ、あんなに立体的なドラクエプレイしたことないのでそこが不安なんですよね~!!

私も時間あれば腐った生活して過ごしたいです(灬º 艸º灬)笑

• 9月21日