※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

うげぇ🤮来週義両親が来る。いつもいつもアポなし旦那さん不在時に訪問。…

うげぇ🤮
来週義両親が来る。
いつもいつもアポなし旦那さん不在時に訪問。
それも子供のお昼寝時間帯にやってきて台所いじくり回すわ、戸棚見て無駄遣いしてないかのチェックしてきてうんざりでした。
私も毒親持ちで旦那さんに相当苦労をかけているので(文句も言わず上手く付き合ってくれてますが)耐えてたのですが、さすがにアポなしはやめてくれと言ったら案の定アポ取ってきた🤮というかこの日に行くからと強制指定でした🤢🤢🤢
あー、なんでいつも旦那さんいないときに来るのか。
旦那さんいるときにしてって言っても言うこと聞かない。
可愛い息子を触らせたくなくて必死に触らないようにするけど、私の目を盗んでさっと取り上げていく。
あー、義母嫌だ。
元幼稚園教諭だから自信ありげに色々言ってくるけど、退職したのは10年以上前でデータが古い。
それを何度も何度も言ってくる。
今はこうなんですと言ってもアップデートされない。
勝手に本棚漁って私が読んでた育児書見て、自分が使ってた何十年も前の幼稚園教諭用の教科書みせようとしてくるし。
母乳で育てられなかった私によくも子供は母乳で愛情を感じる、なんて書かれた教科書持ってきたな〜💢💢

コメント

いちか

うわぁ😨想像しただけでオェですね…人様の親御さんにごめんなさい😱
アポありでもそんなんされたら無理です嫌です笑笑
幼稚園教諭資格ありの保育士してましたがほんっとすぐ内容なんて変わりますよ😂妊娠を機に退職したので約2年ブランクありますが最新の保育、多分出来ないです😂
10年より前の養成校教材なんてもうほとんど死語みたいなもんです😩
うちの義母は私が保育士なのが悔しかったらしくて
「私だって保育士の若いお友達おるんやで😂知らんと思わんでよ?」って言われたことありますよ😂😂
まあ嫌いすぎて縁切っちゃったんですけどね、、笑笑

  • ぽこ

    ぽこ

    ほんと嫌ですよね💦🤮
    貯金と節約が趣味で、それをうちにまで持ち込んでこようとするので拒否し続けてるんですが中々伝わりません🤢
    そうなんですね!やっぱり教材なんてすぐ変わっていきますよね💦
    得意げに教科書持ってくるし、孫が生まれたからまた子供のこと勉強しなおしてるのって言ってくるんですけど、生後1カ月の子に麦茶飲ませろ、湯冷まし飲ませろってお前は何を勉強しとるんだって感じです💢
    縁切れるなんて羨ましいです😭✨
    私もいつか。。!
    こんな愚痴を聞いてくださりありがとうございます😊

    • 9月20日