※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

旦那が風俗に行っていることが発覚。子作りどころではない状況で気持ち悪い。どうしたらいいでしょうか?

妊活中に旦那が風俗に行ってることが判明しました!
最近、旦那の精液の量が少ないので不安に思っていたのですが、旦那のスーツから数枚の名刺があったので発覚しました。
他の女性に挿入したペニスを私に挿入していると考えると気持ち悪くて仕方ないです。また、他の女性でちんちんを勃起させて射精していること考えると子作りどこではありません。
どうしましょうか?

コメント

なーたんママ

旦那様に自分の気持ちを伝えましたか??

Chan.a

気持ちを伝えるべきです!

hiro

妊活中でしたらあいあいこさんとの行為のときにコンドームも着けていないと思うので、万が一どこかで病気を貰ってきていたらと思うと怖いですよね;_;
わたしだったら、、せめて妊活中だけでもやめて欲しいと言ってしまいます>_<

思ってる事言いましょう!

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

妊活中に風俗って旦那さんなめてますね(._.)

病気移されたらたまったもんじゃないので
話し合います。
風俗行ってんなら子供なんて作れませんと∑(゚Д゚)

はじめてのママリ

うちは、もし旦那にされたら、子供が3人もいるので別れないけど、夜の生活はなくなりますね。

もう旦那との行為が気持ち悪くて無理なら、まだ子供がいないなら別れてもいいんじゃないですか?

私ならすぐ別れます(´・_・`)

くまちゃん♡

悲しい( ・ ・̥ )
ほんま奥さんを、妊娠をなんやと思ってるんやろう( ・ ・̥ )
できたら終わり、産んだらおわりと違うんやでって話です( ・ ・̥ )
命を授ける責任がないのか、どういう気持ちで行きはったんか( ・ ・̥ )