※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

皆様が今お使いになられている導入液、もしくはおすすめの導入液を教え…

皆様が今お使いになられている導入液、もしくはおすすめの導入液を教えてください。

無印の導入液が良いと口コミを拝見しテスターを手の甲に塗ってみたのですがひどくヒリヒリしてしまったので無印の導入液以外でお願い致します。

コメント

わいえぬ

SOFINA使ってます。

• まみ

まみ

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
    @コスメでよくお見かけする商品なのでずっと気になっていました。

使い心地はどうですか?

• 9月21日
  • わいえぬ

わいえぬ

使い心地は最高にいいです!
    お高いですが、リピートします☺️
    肌が柔らかくなった感じしますし、
    次に付ける化粧水の浸透を感じられます!

• 9月21日
まる

春先からエリクシールの炭酸導入美容液使ってます🙋‍♀️
夏の日差しで疲れた肌が柔らかくなって、化粧水つけた後のもっちり感が増します〜

• まみ

まみ

朝の化粧水をエリクシールにしているので1番の候補としてエリクシールはずっとありましたが、口コミで『痛い』という意見をチラホラ見かけ迷っています😩

使い心地はどうですか?

• 9月21日
  • まる

まる

私はしみたり痛かったことはないですが、さすがに海帰りなどの日焼けした日はシュワシュワの炭酸泡がチリチリする時はあります😅

肌が弱いとか薄い人は炭酸系は痛いかもしれないですね💦

• 9月21日
ママリ

ランコム使ってます。ぐんぐん入っていって化粧水をなじませる時間がめちゃくちゃ短い感じがします😳💦

• まみ

まみ

ランコム、調べてみたらなかなかお高いのですね😅

使い心地はどうですか?
    匂いやベタベタ感はありますか?(ベタベタ感が苦手です😥)

• 9月21日
にゃんめろ

私もエリクシールの炭酸美容導入液使ってます(^ ^)

無印の刺激強いですよね💦

• まみ

まみ

昨日ドラッグストアにてテスターを手の甲に乗せてみましたが、パチパチ感は想像以下でしたがお顔に乗せた時のパチパチ感はやはりありますか?ベタつきはどうですか?

無印…こりもせず昨日またテスターを手の甲に乗せたらやはり速攻でヒリヒリでした😭
    😭😭😭😭😭😭コスパ考えたら是非使ってみたかったです……

• 9月21日